S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



愛しい縦ジワ

猫好きたるもの、猫の鼻のシワすら愛しく思えなくては(笑)。

なるとのシワ。ワイルド系。
080117-1.jpg


くるみのシワ。イジワル系。
080117-2.jpg


バジルのシワ。お子ちゃま系。
080117-3.jpg
ああ、なるとたちの悪~い顔がたまりません(笑)。
ベンガルは鼻の縦ジワができやすいです(鼻が長いから?)。
皆さんちの猫ちゃんはいかがですか?^^

♪人気ブログランキングへ♪
☆いつもありがとう♪

ねこじゃらしの運命 | HOME | 右から見ても左から見ても

Comment

おはようございますー。
面白いですね(^^) うちはシワなんて気にしたことなかったです。。
ってことはできないのかなぁ???
今日は家に帰ってからの楽しみができちゃいました。
じっくりシゲルを観察します!

ちなみに私はくるみちゃんのシワが好きw
2008/01/17 09:20 | URL | シゲルのママ #- [ Edit ]
シワもなんだか愛しいですよね(^_^;
バジルくんの顔、いつもと違って凛々しいです♪

コメント欄ですが、いつのまにか間違って変なところにチェックを入れていたようです(汗)。さっき気がついたおめでたい性格(天然?)です。とほほ(笑)。ご迷惑おかけしました m(_ _)m
2008/01/17 10:02 | URL | まねき猫 #SFo5/nok [ Edit ]
わかります!めちゃわかります!!
鼻のしわカワィィですよね♪
たまにしか見られないのがまたイイです!
3ニャンそれぞれの鼻のしわが見れて
今日も楽しく癒されました。
ありがとございます(≧▽≦)
2008/01/17 11:55 | URL | るぅ #- [ Edit ]
やっぱ猫といえば皺でしょう!♪
どの皺も甲乙つけがたし.全部頂きます(^^)
汁君 そんなにかわいい表情で皺を作れるとはw これまたびっくり.
2008/01/17 12:01 | URL | nyapi☆cacao #- [ Edit ]
鼻のシワってベンガルは出来やすいんですか。
へぇー、そう言われてみればミミ緒のは記憶にないなぁ。目立たないのかもしれませんね。
アンもチャコも凄く出来ます。
タイプはどれでしょうねぇ。
チャコはワイルド系、アンはおこちゃま系でしょうか。(笑)
2008/01/17 12:29 | URL | チャコ #- [ Edit ]
私も鼻のシワ好きです♪
確かに3にゃんそれぞれ、違うタイプのシワですね。
うちではえぷが一生懸命鳴いて訴える時にできるシワを見るのが楽しみでね~^m^(部屋の外に出たい時に)
さらに焦らして鳴かせてます^_^;
2008/01/17 12:44 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
美ニャンくるみちゃんが悪い顔してる~(≧▽≦)
そういえばラグ兄弟はあんまり鼻のしわが出ないような…?
鼻の毛も、もじゃもじゃなんだろうか…ヾ(´▽`;A
2008/01/17 13:33 | URL | とも #- [ Edit ]
さすがママさん、シワに目をつけるところが素晴らしいです!
なるとクン、すごく男らしいですわ~(*^_^*)ホレボレしちゃうw
くるみちゃんは小悪魔系ねw↓昨日のくるみちゃん、ほんと美人ちゃん♪あくび姿も気高いのね~!
バジルくんはシワがよってもキュートなままなのね~^^
2008/01/17 14:27 | URL | ピンクママ #- [ Edit ]
爪をかじったりすると
しわができますよね。
猫のしわは可愛い。
人間のしわは・・・
2008/01/17 17:06 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
う、確かにワイルド!!
ペルシャは獲物?に食らいつくところなんか
見られません!!
食べようとして、落っことしちゃうのは
いつも見られますが(≧▽≦)
2008/01/17 17:06 | URL | まゆ #- [ Edit ]
ねこにゃんも皺がかわいいだにゃんて言われたいにゃ~(^^;
よ~し!今度鼻に縦皺つくる練習しよ~っと!
くるみちゃんの意地悪系の皺ににゃっちゃう(><)かも~
2008/01/17 17:11 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
私も最初ショナを見て、猫ってこんなに皺作ったっけ??って驚きましたよ(笑)
でね、こうやって皺になってボコボコしてる時に触ってみたいんだけど
それはどーしてもさせてくれない(笑)
うちはワイルド系かいじわる系だな。
バジ君みたいに寄り目でこんな可愛い皺でない事は確かです(^^;
2008/01/17 17:40 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
鼻シワかあ~~♪
気にした事なかったけど そう言われて注目してみると なかなかの「萌え」ポイントですねえ。
いじわるシワが 1番好きかなあ~~♪♪
2008/01/17 18:32 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
猫好きたるもの、猫の鼻のシワすら愛しく思えなくては...ぷぷぷ
そのお言葉、はなまるさんに聞かせたいわぁ~
でもしっかり私も萌えポイントですけど
特にバジルちゃんのお子ちゃま系が好みですの!
2008/01/17 18:59 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
愛おしいですね~鼻の縦じわ♪
手の爪をかじって引っ張る時にできます*
ちょっとコワイ顔になるちゃっぴーです(笑)
でもそれがまたかわいい^^
2008/01/17 19:10 | URL | かっち #- [ Edit ]
三人三様のしわ、それぞれに可愛いです。
なるくるママさん流石ですね三人の特徴を
よく観察されてますね。
私は全然です。
2008/01/17 19:51 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #- [ Edit ]
あずきの皺は神経質な皺に見えてね~。
しょぼい顔をすると直ぐに皺ができるのよ。
後はきなこがシャーするときに出来るかしら。
2008/01/17 20:41 | URL | きょっぴい #- [ Edit ]
おぉ、凄いシワですね。
こういう顔も愛しいですね(^^)
2008/01/17 21:55 | URL | りえっち #- [ Edit ]
今日もおもしろかったです~♪
毎日とっても楽しみです。

私もなると君たちのワルな感じ(失礼しました!)、大好きです。
イジワル系…にめちゃくちゃウケました^^

でも…どうしてバジル君は ワル系にならないんだろう~。 ふっしぎぃ!

うちも、確かに和猫よりベンガルのほうが鼻に皺が寄ります!!!
2008/01/18 00:06 | URL | satapin #- [ Edit ]
ん~happyはどうだろ。やっぱいじわる系かなぁ。
なんでこうも噛むのか…。困ったもんです。
2008/01/18 00:48 | URL | なお。 #P3Alq9X. [ Edit ]
鼻のシワってあんまり意識したことなかったな~
いろんな表情があって面白いですね!
今度アップで撮ってみようっと。
2008/01/18 01:28 | URL | へな #- [ Edit ]
お鼻の皺、長いね~。ベンガルはお鼻が長いから皺が入りやすいのね。
うちのにゃんずの鼻は小さくて低いから、どうかしら?
お鼻の皺、可愛いなぁ。
2008/01/18 07:48 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。
まとめてお返事させていただきます。

鼻のシワ、猫ちゃんによってはできない、あるいは
目立たない子もいますよね。うちに昔いた和猫にも
こ~んなワルな縦ジワはなかったです(笑)。

猫は何をしても、どこをとっても可愛い♪といわれ
ますが、人間の私としては鼻にシワできたらやだなあ^^;
いや、目じりとかも困りますけど(笑)。
2008/01/18 11:54 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
