S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



右から見ても左から見ても

(↓親ばかですから適当に聞き流してくださいね^^;)

くるみはかわいくて美しい。
右から見ても、
080116-1.jpg


左から見ても、
080116-2.jpg


前から見てもフォトジェニック
080116-3.jpg


でもくるみ。いくら可愛いからって気を抜いてると、
すごいところを撮っちゃうよ(笑)。
(最近、気分がのると、一日に何百枚も撮ってしまいます^^;)
080116-4.jpg
豪快に口が裂けてます\(@o@)/
にゃんこは顎、はずれたりしないの??(笑)

♪人気ブログランキングへ♪
☆3にゃんを応援してね♪

愛しい縦ジワ | HOME | うつむき加減

Comment

わー、くるみちゃん、アゴ、外れそう(笑)
モデルは気を抜いちゃいけません。
いつもパパラッチに狙われてるんだから(^^
2008/01/16 09:54 | URL | まゆ #- [ Edit ]
一日に何百枚も!
豪快な大あくび(?)ですが、しっぽのクルリンはかわいいですね♪
2008/01/16 09:58 | URL | まねき猫 #SFo5/nok [ Edit ]
いやいや、実際にすごい美しさですよ。
撮ってて楽しいだろうな~。こんだけ
キレイな生き物!ママさんのカメラの
腕前もぐんぐん上昇ですね。
そういや、猫のあごがはずれるって聞
いた事ないですね。すごい開け方する
けれど・・・。
2008/01/16 10:03 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
シルエットのくるみちゃんの歯ったらまるで乳歯みたい(笑)
それにしてもいい写真ですねぇ.シルエットなのに,牙はみえるんだよねぇ・・・これ難しいよね.
2008/01/16 12:26 | URL | nyapi☆cacao #- [ Edit ]
シルエットのくるみちゃんも素敵よ♪
歯がちゃんと写ってますね^^
私も常々思ってました、猫のあくびって顎外れそうって・・・^m^
あくびの時って豪快に口開けますよねぇ。
私もあくびの写真撮ってみたいなぁ。
無理だと思うけど・・・^^;
2008/01/16 12:52 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
いやいやぁ。みるみちゃんにたいなキレイな子は
なかなかいないよぉ~。
すっごくべっぴんさんだもんね。
親ばかになるのも納得!!
って、ぶっちゃいくな子もかわいいけどね。
結局、にゃんこはにんな可愛いのさっ。
2008/01/16 12:55 | URL | てん #- [ Edit ]
ウチもさっき口裂けおんなの画像UPしました(笑)

いや~くるみちゃん、きれいですよ♪
顔立ちも美人顔だし、毛並みも綺麗だし。
もうね、美しいという言葉がお似合いです☆

顎は・・・外れたら困っちゃうぅ~~~
2008/01/16 13:15 | URL | kirara #- [ Edit ]
クルミ姫はほんとモデルさんみたいで撮りがいがあるわねー
でも、一日に何百枚も撮って??すごいですー。
やっぱデジイチって難しいから?
それともモデルさんが良すぎるのかしらねー!!
2008/01/16 13:20 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
思わず最後の一枚に「うひゃっ!」と叫んでしまいました。
怖い怖い^^;
でもくるみちゃんはやっぱ可愛いです~。
写真も楽しみにしています♪
2008/01/16 13:36 | URL | シゲルのママ #- [ Edit ]
うんうん、くるみちゃんは確かに誰が見ても別嬪さんです♪
柄は美しいし顔は可愛いし、これぞベンガルの女の子って感じ^^
でも猫さんはどんなに美しくてもあくびを隠れてしたりしないのよね(笑)

私、こないだ初めてショナのあくびの口に指入れてみたら
ガッツリ噛まれました(^^;
ショナがびっくりしてましたよ(笑)
2008/01/16 13:45 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
ギャ~♪
豪快だぁ!でもカワィィ!
確かに顎が外れないのか心配になります。。
なるくるママさん、くるみちゃんはどんな写真を
とっても美ニャンコだから大丈夫ですよネ
ヽ(´∀`)ノ
2008/01/16 13:46 | URL | るぅ #- [ Edit ]
うんうん♪かわいい~^^
それにしても、見事なあくび*
にゃんこって思いっきり口を開いてあくびしますよね(笑)
何百枚の写真☆すごいです~
どんな写真が登場するのか楽しみです♪
2008/01/16 13:53 | URL | かっち #- [ Edit ]
大口あけててもくるみちゃんは美しい…(*^^*)
のどの白い部分、チャームポイントねd(^_^o)
2008/01/16 14:33 | URL | とも #- [ Edit ]
ご無沙汰しちゃっててごめんね~(>_<)
ももにゃんも少し落ち着いてきました♪

くるみちゃん、やっぱり美人さんよね~(*^_^*)
いつみても見とれる美しさ☆
ホントくるみちゃんみたいに産まれたかったわ♪
2008/01/16 16:02 | URL | かずみん #- [ Edit ]
ほとんど等身大くらいに写ってるにゃ~(^^)
こんにゃかわいい顔にゃらあっという間に何百枚もいっちゃうわ~・・・・
あくび姿も首長いにゃ~!
2008/01/16 17:30 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
外れそうなぐらいの大アクビですねえ♪
そして こんな姿も可愛く思ってしまうゆきちは もうただの猫バカですな♪♪
可愛い猫は 何してても可愛い↑
例え・・・布団にシッコされても 可愛いんです。
あ この例えは くるみちゃんに対してじゃないですからね?
くるみちゃんは 粗相なんかしない お利口さんですもんね♪
2008/01/16 18:05 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
あくび姿って、変な緊張感がなく、ホノボノしますよね?

小鉄のあくび
http://dolus.jpn.org/photo/2006/08/29-1.html
チエのあくび
http://dolus.jpn.org/photo/2007/09/11-3.html
Jr.のあくび
http://dolus.jpn.org/photo/2007/11/23-3.html

以前、チエ・ママのあくび姿と見たことがありますが
あまりにソックリで爆笑しました。遺伝です!って感じ
猫親戚の検索サイトで出会った親戚さんもふとした表情が小鉄によく似ているそうです。
2008/01/16 18:55 | URL | 小鉄、チエ、Jr.のママ #JPG8Eu66 [ Edit ]
どんな格好してても、くるみちゃんは可愛いよ~。
でも、一日に何百枚も撮るって凄いなぁ。私なんてせいぜい4~5枚だわ。
2008/01/16 20:54 | URL | なお。 #P3Alq9X. [ Edit ]
親バカではないですよ、本当にくるみちゃんは綺麗です。それに可愛いですよ。
100枚も撮る気持ち分りますモデルさんが素敵だからです。
あくびをするくるみちゃんの写真は光と影でいいですね。
2008/01/16 23:16 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #- [ Edit ]
くるみちゃんって、どのアングルから見ても 可愛いですねっ!
ほんと~美猫さんだわぁ~♡
決して親バカでは 無いですよ!
と言うより 誰もがみんな親バカです。
気にせず 大いに自慢しましょうねっ!(о^ー')ь
あくびしている くるみちゃんも 良いですね!
牙も舌も ちゃんと写ってて凄いです! o(^▽^)o
2008/01/17 00:06 | URL | ramchan #N8f18VGk [ Edit ]
ほんとにくるみちゃんは美しいです!
気品もあるし、表情もすごくいいです~♪
きょうはくるみちゃんを堪能^^
あ~綺麗!
2008/01/17 00:09 | URL | satapin #- [ Edit ]
くるみちゃん、お目目がまんまるでとっても可愛いです。キレイな顔立ちで美ニャンです。
豪快なあくび、横から撮ると迫力あるね~。
2008/01/17 07:41 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。まとめてお返事さ
せていただきます。
くるみは顔が小さいのに、あくびのときの口の大きいこと。
ほんと猫のあくびは豪快ですよね、見ているとかならずう
つってしまします^^;
あくび中、たしかに指を入れてみたくなりますね^^ でも
そりゃ噛まれますって、>ぴこさん♪(笑)

写真何百枚(!^^;)というのは、デジイチになってから
です。同じようなのを何十枚も撮ります。ちょっとしたこ
とで、ピントがきちんと合っていなかったりするので、た
くさん撮って、一番マシなのを選ぶからです^^;

☆まねき猫さん
まねき猫さんのブログにコメントしようとすると、会員し
か書けないようになっていて、コメント残せませんでした。
前とシステムが変わったのかな?^^;
2008/01/17 08:20 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
