S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



愛されるバジル

バジルの視線の先にあるのは、
080114-1.jpg


ボールペンです。
見てほしい方向を見てくれる素直なバジル♪
なるとのようにさっと視線をはずしたり、
くるみのようにシャッターを押した瞬間にもういない、
なんてことは全然ない、おっとりちゃん。
撮りやすいので、ついついバジルの写真ばかりが増えていきます^^;
080114-2.jpg


あ~、かわいっす
080114-3.jpg


♪人気ブログランキングへ♪
☆いつも応援どうもありがとう♪

mayuge.jpg
まゆげ変身シール

朗報です♪
バジルのような眉毛のないアナタもこれがあれば
あっという間にりっぱな眉毛猫、眉毛犬に変身♪
まさに夢のような商品です。

でもコレ、にゃんこに貼りつけるのは至難のワザですよね(笑)。
やっぱり写真に落書きするのが無難かと思います^^
(→くるみの眉毛はコチラ♪)

♪人気ブログランキングへ♪
☆いつも応援どうもありがとう♪

うつむき加減 | HOME | くるみの朝

Comment

眉毛変身シール!すごい~~っ
最初WEB用のパーツかと思っちゃいました。実際うってるとは・・・。みんな一度はやってみたいものね。
2008/01/14 09:45 | URL | nyapi☆cacao #- [ Edit ]
バジルくん、かわいい~♪
しかも、とても得な性格のにゃんこですね☆
「素直でおっとり」見習いたいものです(笑)。
2008/01/14 10:52 | URL | まねき猫 #SFo5/nok [ Edit ]
ホントに可愛いです!
寄り目のバジ君、プックリお口のバジ君、
真剣なバジ君、どれもこれも最高ですよ♪
バジ君本人にとっては、すべて真剣なんでしょうけど、
なんでか笑えるのよね~。
2008/01/14 11:10 | URL | すずママ #- [ Edit ]
分かるなー・・・バジルくんのような子だと写真撮りやすいものね。
???のお顔大好きよ♡
くるみちゃんのようにふぶきもいなくなっちゃうのよねー。
眉毛、シールは無理なので画像ソフトで変身かな。
2008/01/14 11:13 | URL | きょっぴい #- [ Edit ]
素直でおっとりっていう性格いいね~(^^)
野生では生きていけにゃいけどもうそんにゃところで生きる必要にゃいし・・・・バジルくんはどんにゃ角度で撮ってもかわいらしいね~
2008/01/14 11:27 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
バジルくん、もう、かわいいんだから~♪
ベンガルはワイルドって言う先入観あったけど、
すっかり無くなっちゃった!!(^^)
2008/01/14 11:29 | URL | まゆ #- [ Edit ]
寄り目のバジル君かわいいなぁ~♪
素直にカメラ向いてくれておっとりしてたら撮りやすいですよね。
やっぱり眉毛もかわいさUPしてるんでしょうかねぇ~?
うちもやってみたいわ~^^
シール、わんちゃんだったらいけそうですよね。
2008/01/14 13:27 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
バジル君は本当に穏やかな雰囲気がありますよね!
すばしっこく動き回る子だと写真を撮るのも
大変だもの!そのより目や眉毛やチャームポイントも
いっぱい♪
本当に愛されるね~みんなに♪
私も大好きです!大ファンですバジル君σ(*´∀`*)!
2008/01/14 14:07 | URL | るぅ #- [ Edit ]
バジルくんはモデルの素質があるのね~♪
??のお顔もかわい~い^^
『変身まゆげシール』(笑)
まゆ毛があったらかわいいーってみんな思うのね*
ちゃっぴーどんな顔に変身するんだろう?
とりあえず想像してみよっと^^
2008/01/14 14:57 | URL | かっち #- [ Edit ]
う~~~~~ん♪♪
いいですねえ。
ヒョウ柄に寄り添う ヒョウ柄ニャンコのバジル君♪
だから その1点を見つめる寄り目に もうメロメロなんですってばあ~~↑
こんな目で 見つめられたら ハグハグ攻撃しちゃいそうです。
2008/01/14 15:16 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
こやって見る感じでは「おっとり君」には思えませんね~
最初の写真、「?」っていうのがピッタリ!!
2008/01/14 15:20 | URL | へな #- [ Edit ]
バジル君は、おっとりして性格がよくていいにぇ^^
そして、眉毛変身シールなんてあるんですね。
確かに、おとなしく張らせてくれるとは思えないけど(笑)
2008/01/14 16:01 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
うふふ~バジルくん、とってもかわゆいわ~~^m^
しかもちゃんと写真撮らせてくれるなんてプロのモデル猫さんだね^^
うちのピンクもくるみちゃんと同じで、いなくなっちゃうタイプです(笑)
2008/01/14 16:06 | URL | ピンクママ #- [ Edit ]
おっとりバジルくんには猫モデルの才能があるのでは?!
ほしい目線をほしいままにくれるんですもん。
ドアップ可愛いですね~(*´д`*)
2008/01/14 17:56 | URL | 熊次郎 #qv30oQyE [ Edit ]
おぉ可愛い可愛い♪
そうそれそれ「?」マークのたっぷり浮かんだ
バジルちゃんのお顔が好きなのよねー♪
ほーんとにたっぷり癒されちゃいますよ~
ありがとねーバジルちゃん!
2008/01/14 19:11 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
バジルくんはおっとりさんだからこそ素敵なポーズの写真が撮れるのですね。
瞳がブルーでまん丸としたお目目が綺麗です。
ボールペンを触れようとしている仕草のお顔が真剣で
また可愛いですよ。

2008/01/14 20:53 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #- [ Edit ]
バジル君の愛らしさ、ブログからよく伝わってきます!
???って言う顔して、ホント可愛いすぎます('-^*)ok
バジル君、1日借りたいなぁ(*^_^*)
2008/01/14 23:54 | URL | satapin #- [ Edit ]
バジルくん、その顔がとってもラブリ^^
いやぁ、撮りやすい子っていますよねw

うちもカメラを構えると視線をくれる撮りやすいのが^^
2008/01/15 00:12 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
いろんなことが不思議でしょうがないのかなd(^_^o)
好奇心が旺盛なんでしょうね~♪
はてなマークがよく似合うわぁ(*^^*)
2008/01/15 00:43 | URL | とも #- [ Edit ]
バジルくんの寄り目、可愛いね。じっとボールペンを見つめて、それからお手手が出てくるのね。
おっとりのバジルくん、とっても可愛いです。
2008/01/15 07:34 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
バジル君、可愛い~。happyも結構あっちむいてほいされちゃいます。なかなか思うような写真撮れなくて。
なるくるママさんはいつも綺麗な写真撮られますよね。
はぁ。私も練習せねば。
2008/01/15 07:36 | URL | なお。 #P3Alq9X. [ Edit ]
皆さん、いつもコメントありがとうございます。
まとめてお返事させていただきます。

バジルの写真は圧倒的に顔のアップが多いです。
撮りやすくて可愛いというのもありますが(親バカ)、
体全体を写すと、どうもだらしなくてしまりがない
からです(笑)。

眉毛シール、実際に売っているお店で見てきました
が、猫にはちょっと大きすぎる眉毛でした(^^;
2008/01/15 09:25 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
