S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索



くるみの朝

おんにゃのこの朝は、
080113-1.jpg


ベランダの向こうを通る(かもしれない)イケニャン・チェックで始まる。
くるみ)今日こそ会える予感がするの♪
080113-2.jpg


くるみ、待ちすぎて、首がこ~んなに長~くなっちゃったんですけど(^^;)
080113-3.jpg


♪人気ブログランキングへ♪
☆いつも応援どうもありがとう♪

愛されるバジル | HOME | なるとの朝

Comment

くるみちゃん、待ちすぎて首が伸びちゃったの?
イケメンにゃんがいたので見ようとして伸びたのと違う・・・。
それにしても伸びてるわね~~。
2008/01/13 14:31 | URL | きょっぴい #- [ Edit ]
長ぁ~~い♪
イケニャン通らないのね。。。
気品高く、くるみちゃんはチラ見でねっ^^
2008/01/13 14:35 | URL | かっち #- [ Edit ]
白馬の王子様は、今どこに....
姫様、お待ちかねですよ~~!!
2008/01/13 14:46 | URL | まゆ #- [ Edit ]
くるみちゃん!イケニャンが通っても
付いていっちゃだめよぉ!
まだまだ若いんだし!王子様がそのうち
現れるんだから♪
な~んてね!くるみちゃんは美ニャンコ
だからファンがいっぱいだね!

前の記事、なると君のかぐわしい香り・・・
肉球を見ながらコーヒーがの飲みたく
なったのは・・私だけ(´・ω・`)でしょうか?
2008/01/13 15:04 | URL | るぅ #- [ Edit ]
くるみちゃんの今年の目標は
素敵にゃ恋をすることかにゃ。
きっとカッコイイ子が現れると思うよ^^
2008/01/13 16:41 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
ベランダの向こうを通るかもしれないイケニャン!!
チェックに抜かりのないクルミ姫!それで今朝は誰か通ったかな?
いくつになってもイケメンチェックは欠かせないわよねー
ってジャネット母さんも言ってました。
2008/01/13 16:57 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
いや~~ん♪
くるみちゃんったら 朝から そ・・そんな楽しい事してるんですかあ??
で???
イケニャンは 通りましたか?
うちの 何ちゃってホストのゆきち君とブチ兄貴が通りかかったら・・・
どういう反応をされるんでしょうかあ??
気になるです。ぷぷぷ♪
2008/01/13 17:37 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
くるみちゃんのような美人ちゃんは、チェックしなくても、いくらでも男の子は寄って来るわよ~^m^イケメンかどうかは保障できないけど^^;(笑)
2008/01/13 19:14 | URL | ピンクママ #- [ Edit ]
くるみちゃん美人だから、にゃかにゃかつり合う男を
探すのは大変かもにゃん♪
だい~ぶ遅くなりましたが生地色メールしました~^^;
2008/01/13 19:14 | URL | かずみん #- [ Edit ]
くるみちゃんイケネコの待ちすぎで本当首がなが~く
なってますね。
くるみちゃんそんなに待たなくても、なるとくんとバジルくんのイケネコさんが居ると思うのですが。
2008/01/13 19:37 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #- [ Edit ]
くるみちゃん、面食いだからなぁ~。
そうそうおめがねにかなった猫はいないんじゃないかなぁ。
身近でとりあえず手を打つって分けにはいかない?(笑)
ドリンク情報どうもでした!
さっそく飲んでま~す。
2008/01/13 19:55 | URL | チャコ #- [ Edit ]
 くるみちゃん流イケメンとはどんな感じだろう?(うちの猫達でないのは確かだ・・・。^_^;)
 長毛・ふわふわ・白い貴公子なんてどうだ!
2008/01/13 23:31 | URL | 丸猫 #- [ Edit ]
ま、くるみちゃんたらぁ。でも、どんな感じのイケメンがお好みなのかしら??
でもぉ、くるみちゃんに釣り合うっていったら、かなりのイケメンでしょうね
2008/01/13 23:50 | URL | なお。 #P3Alq9X. [ Edit ]
まあ~!
くるみちゃんてば~…
どんなイケニャンを待っているのか教えて~~^m^

待ちすぎて首が長くなっちゃった…って面白すぎ~♪
2008/01/14 00:44 | URL | satapin(さたちっち) #- [ Edit ]
横顔も美ニャンですね~ウットリ♪
目がビー玉みたい(*^^*)
好みのイケニャンには会えたのかしら!?
2008/01/14 03:44 | URL | とも #- [ Edit ]
くるみちゃん、首がすっごく伸びちゃったのね~。
イケニャン、通ってくれるといいね。くるみちゃん、横顔もとってもキレイですね~。
2008/01/14 09:02 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
皆さんコメントありがとうございます。
まとめてお返事させていただきます。

くるみとなるとは外の監視が大好きで、毎朝かならず♪
にゃんこが通った、鳥がいたといっては大騒ぎしてます。
くるみは内弁慶なので、ベランダにご近所の猫ちゃんが
遊びにきたときも、なるとの後ろでびびっていたことが
あります。家ではちっちゃな女王様も、所詮は箱入り。
案外小心者だったりします(笑)。
だから、どんな素敵なイケニャンが通っても、くるみは
自分からアピールしたりできないのかな^^ どういう猫
がタイプなのか、私もぜひ知りたいです♪^^
2008/01/14 11:14 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
