S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



入りびたり

080111-1.jpg
なるくる兄ちゃんの部屋は暖房がガンガン効いているので、
最近なるととくるみは入り浸って帰ってきません。
ヒーターの前でずっとこうして仲良く寝ているらしいです。
音楽を止めるとなるとが暴れ出す(!^^;)ということで、
どうやらなるとは洋楽が好きらしいことがわかりました(^^)。

♪人気ブログランキングへ♪
☆いつも応援どうもありがとう♪

なるとの朝 | HOME | ブンブンしっぽ

Comment

またまた大ウケ!
二人は若い男子と趣味が同じだったのね~(笑)
洋楽止めると暴れ出すなんて、なると君的には「おにいちゃん、はよ音つけんかい!」って感じなんですかね(笑)
2008/01/11 09:40 | URL | satapin #- [ Edit ]
すご~い.洋楽好きか(^^)いい趣味だ♪
おばちゃんも好きだよ~洋楽(ってなるくるに言ってみる笑)
なるととくるみちゃんは寄り添って仲がよいのね.
2008/01/11 10:14 | URL | nyapi☆cacao #- [ Edit ]
 体調が悪くだいぶご無沙汰してしまいました。  <m(__)m>
 うちは猫の部屋と自分の部屋が融合しているのでステレオをつけたりするのですが、ラジオのトーク系の番組は煩いのかそわそわし始めます。音楽は慣れるとじっと聴いていたりします。ただガンガンのヘビメタ系なんか聴いたらどうなるんでしょうか?^_^;
2008/01/11 11:14 | URL | 丸猫 #- [ Edit ]
このなるとくんとくるみちゃんが寄り添ってカメラ目線の写真いいわ~♪暖房が効いてると心も穏かになるのかな?( ̄m ̄*)
洋楽好きのなるとくん、カッコイイー!
ウチは音楽にはさっぱり興味がないようです(ーー;)
2008/01/11 11:22 | URL | みんみん #bgj.TIac [ Edit ]
洋楽好きなんだぁ~♪カッコイイ!!
この時期温かくなったお部屋から出たくないですよね!
あ!あれ??バジル君は?(*゚∀゚*)?
2008/01/11 11:48 | URL | るぅ #- [ Edit ]
お兄ちゃんのお部屋に入り浸りですか。
仲良くヒーターの前で並んで可愛いこと!
手前になるちゃんが居るとはいえ、大きさの違いは歴然ですね。
洋楽がお好き?まぁかっこいいわねぇ~
2008/01/11 12:01 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
ニャンコはあったかい場所をよく知ってますよね~d(^_^o)
バジルくんは仲間に入らないの?ヾ(´▽`;A
2008/01/11 12:27 | URL | とも #- [ Edit ]
こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
2008/01/11 13:14 | URL | スミサーズ #- [ Edit ]
いや~~~かわいい~~~~(o^∇^o)
こんなにくっついているんだぁ~♪
そして大きさの違いがすごい(笑)
暖かい部屋で洋楽を聞いて、なんて贅沢なニャンコ様でしょう^^
2008/01/11 13:15 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
きゃ~どう見ても美男美女カップルじゃないですか(#^.^#)
洋楽を聴きながらまったりと時間を過ごすなんて優雅ですてきね~(*^^*)
うちの野生児・ピンクにはマネできないわー^^;
2008/01/11 13:53 | URL | ピンクママ #- [ Edit ]
う~ん、なるとくんとロックとか似合いそう!でも、
まったく反対にど演歌なんかも似合いそうだけど…。
海の男~みたいなヤツ…。
それにしても、ふたりちゃんとシンクロになっていて
めちゃかわいいですね~。
よっぽど居心地いいんですねぇ。
あれ?バジルくんは入室禁止かな?
2008/01/11 14:07 | URL | ぴぐもん #SARTFEJg [ Edit ]
どえらく久々のニシジマでございます。
今年もヨロシクお願いしま~す(遅っ)
さかのぼって読んで読んで、読み応えがありましたよ~!

3ニャンは相変わらず美しいですね~♪
・・・『バジル』君には「気になる部分」がありますが(;^_^A
息子ちゃんは何を聴いているのでしょう?
洋楽は何度聴いても『空耳アワー』になってしまいますよ(笑)
2008/01/11 16:33 | URL | nishijima0706 #- [ Edit ]
素敵なツ-ショットです。
暖房ガンガンで寛いで居る所へなるくるママさんが
部屋に入って来たから、同じ様に振り返りまるで何しに来たのって顔をしてますね。
2008/01/11 16:41 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #- [ Edit ]
なると君、洋楽好きだなんて!カッコイイ!!
さすが、なると君だなぁ~。
それにしても、なると君とくるみちゃんの仲の
良い事といったら・・・。うらやましいな。
お互いのぬくもりと、くっついている安心感と
かで幸せいっぱいだろうな。いいな~。
2008/01/11 18:40 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
おぉ、なんだか迫力のあるツーショットですね(^^)
あはは、音楽が止まると暴れだすとは・・・ちょっと大変ですね(^^;
2008/01/11 18:42 | URL | りえっち #- [ Edit ]
キャッ♪かわいいシンクロ☆ツーショット**
瞳がキレイに写ってますね^^
こうやってくつろいで洋楽聴いてるのね~♪
洋楽ってやっぱりロック?

2008/01/11 19:12 | URL | かっち #- [ Edit ]
ほお~~~お?!
なると君は 洋楽好きなんですねえ。
オサレさん~~~♪
ゆきちも GUNSなんか大好きですよん♪
2ニャン並んでると 迫力のヒョウ柄ですねえ。
ああっ。
ヒョウ柄大好きゆきちは 首に巻きつけて歩きたいです。
2008/01/11 19:33 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
なるとくん洋楽が好きだったの?
演歌じゃなかったっけ・・・。
なるくんが手前にいるのでくるみちゃんがより小さく見えるわね。
2008/01/11 19:42 | URL | きょっぴい #- [ Edit ]
いやぁ、二人揃って寝そべってる姿は
なんともゴージャス!!
洋楽マニアなんですかー。
大きな音を嫌うコも多いけど、
この部屋に流れているのは
どんな音なんだろー......??
2008/01/11 22:12 | URL | まゆ #- [ Edit ]
へ~音楽の趣味があるだにゃんてなるとくんやるじゃん!
揃うとなるくるにゃんずの柄がずいぶん違うのがよくわかるにゃ~
2008/01/11 23:25 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
なるとくん、くるみちゃんの仲良しツーショットを見たの久しぶり^^
あったかいところで寝てるときって結構なかよくしてるんですよね~

こうしてみるとなるとくんの体格のよさが良くわかりますね^^
2008/01/12 01:33 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
なるとくんとくるみちゃん、ラブラブね~。幸せそう~です。
なるとくんは、洋楽が好きなのね。カッコイイです。
2008/01/12 07:51 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
皆さん、コメントありがとうございます。
この部屋、バジルは一応入室禁止になっています。
というのもお布団にちっこをしちゃうかもしれない危険性が
あるので(笑)。というわけで、なるととくるみがますます
入り浸っています。

うちのにゃんこ~ずは小さいときからなるくる姉ちゃんのピ
アノを聴いているせいもあって、音楽は好きかもしれません。
なるくる兄ちゃんが聴いているのは、私たちがもっていたC
Dから今のものまで、いろいろです。あんまりヘビーじゃな
いヤツだから、なるとたちにも聴きやすいのでしょうか。

☆丸猫さん
体調少しよくなられましたか? お大事にしてください。
丸猫さんちのにゃんずも音楽聴いてるんですね~^^

☆ニシジマさん
あはは、空耳アワーね。私もよくあります^^;
今年もどうぞよろしくです♪
2008/01/12 10:50 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
