S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



男は黙って……その2

もみ……
080109-1.jpg


もみ。

080109-2.jpg
なるとはマザーボールの上でもみもみするとき、
ものすごく真剣なまなざしをしています。

横から見るとこんな感じ♪
背中の毛を逆立てるほどのひたむきさ(笑)。
やってることと顔のギャップが笑えます。
しかし、なるとは笑われると傷つくので、そばで笑うのは禁物です(^^;)
080109-3.jpg
*太って見えますが、体を丸めているからです、たぶん^^;
ゆる~いダイエットの成果で、体重はほぼ元に戻りました(^_^)v
「男は黙って……」前回はコチラ♪

♪人気ブログランキングへ♪
☆いつも応援どうもありがとう♪

ブンブンしっぽ | HOME | アイスクリームLOVE

Comment

ダイエット大成功でも、もともとの骨格が大きいから
やっぱりモミモミ姿は笑えちゃうなぁ(こっそり)
さぶちゃんはご飯を食べるときこんな風に
背中の毛が逆立ちます。
おいしくて興奮してるのかな!?
2008/01/09 09:26 | URL | とも #- [ Edit ]
もみもみ,ふみふみの写真ってなかなか撮れないですよね.いいショット♪ ♪
さくらは最近ゼンゼンやらないの.正月の家族団らん時になにを思ったか,スタスタやってきて毛布を咥えました.
(さくらのふみふみは咥えるんですよ^^)眺めていたら
「は!」と我に返ってやめちゃったんだよね.残念.
2008/01/09 09:54 | URL | nyapi☆cacao #- [ Edit ]
なるとくんはふみふみもみもみするんですね~(*´∇`*)可愛い~
ぶっちょびはほとんどしないので羨ましいな~って羨むのはおかしいかな?

↓のバジル君アイスのおねだり可愛いね~(*´∇`*)
ぶっちょびもアイス大好きですよ!

2008/01/09 12:07 | URL | かな #- [ Edit ]
なるくるじる家でも使われてるんですね、マザーボール。
きょっぴい家でも使われてますね!
どこのお家でも大人気!
真剣なまなざしのなると君。
もみが『命』って感じですね。
いいな・・・ウチのは灰になりました。。。
だれも使ってくれなくて、だんなが座布団代わりに使ってしまって、
中の綿が偏って、においもあったし、洗濯しようと洗濯機にムリヤリ入れて、水を出したら・・・
回らなくて、中から出そうとしたら水で膨張して抜けなくて、
ビリビリっと音がして・・・やがてごみとなりました~(遠い目)
2人で使ってもらおうと思って大きい方買ったのに。
高かったのに・・・
ぐふっ
2008/01/09 12:23 | URL | kirara #- [ Edit ]
なるとくん、真剣なまなざしで*
男らしい『もみもみ』ですね(笑)
あっ笑っちゃいけない^^;
『もみもみ・うにうに』にもいろんなやり方があるんですね~
逆立ってる毛がかわいい~♪
2008/01/09 13:46 | URL | かっち #- [ Edit ]
なるとくんのもみもみ、迫力あるなー!
もみもみされてみたーい。
マッサージ効果バツグンで、癒されそう(*´ー`*)
2008/01/09 15:04 | URL | まゆ #- [ Edit ]
や~っちまったなぁ!!(byクールポコ)って感じなのですね(笑)

真剣なモミも良いです。うちでは最近月子しかもみません~なんででしょうね?
なるくる家では3にゃんともモミますか???
2008/01/09 16:40 | URL | 風月堂☆女将 #X2aFtjxk [ Edit ]
凄く真剣な顔をしてもみもみをしてますね。
何だか怖いですよお顔(^^)
もみもみはなるとくんのストレス解消になるのかな?
ダイエット出来て良かったですね。
2008/01/09 18:08 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #- [ Edit ]
笑われるのがわかるにゃんてかしこいにゃ~(^^)
猫にもプライドってのがあるんだにゃん
うちのには感じられないけどにゃ~・・・・
マザーボールの中にパンの生地をいれておくといいかも~その後寝てくれたら発酵までOKにゃり~(^^)
2008/01/09 19:15 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
クールななるとクンにしては珍しいショットですね^^
でも、もみもみするお姿も、また凛々しいです!
笑われると傷つくの~?デリケートなところも魅力的ね~^m^
2008/01/09 20:03 | URL | ピンクママ #- [ Edit ]
なるとくんのフミフミも迫力がありそうね。
あの真剣な顔って笑えるわよね。
見ていても堂々とする子と見ると恥ずかしそうに止めちゃう子がいるのよ。
2008/01/09 21:14 | URL | きょっぴい #- [ Edit ]
なるちゃんは、マザーボールの上のもみもみする時、
すごく真剣なのねー!!なぜ?
うちのジョージは毛布の上で目を閉じてモミモミします。
なんで目をつぶるのかなー?って思ってるんですよね。
2008/01/09 21:55 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
なると君ももみもみするんだ~いいなぁ~♪
でも見て笑ったりすると止めちゃうの?可愛いなぁ(*^m^)
この真剣な顔がたまらないですよね。
2008/01/09 22:31 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
わ~!
すごく真剣!!
こんなに立派な なると君がもみもみしてるのって、なんだか面白可愛いですね~♪

なるとく~ん、背中がゴジラの背びれになってるよ~^^
2008/01/10 01:38 | URL | satapin #- [ Edit ]
なるとくんの、もみもみ、真剣なお顔が可愛い~です。力の入った、もみもみです。
大きな、なるとくんのもみもみ、可愛いなぁ。
2008/01/10 07:36 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。
まとめてお返事させていただきます。

なるとはこのマザーボールの上でだけもみもみします。
真面目な顔で、黙々ともみもみする姿は、かなり笑えま
すが、そこはほら、笑うと傷つく繊細な兄貴なので、こ
っそりあとで笑うことにしています^^

くるみは一度もしたことがありません。ついでに、喉を
ゴロゴロ鳴らすこともほとんどありません。なんだか、
いつも緊張してる感じなのでしょうか?^^;

バジルはどこででもやります。そばに人の腕があれば
腕で、顔があれば顔でもやろうとします^^; くるみと
はまったく正反対にストレスフリーな生き方をしていま
す。うらやましい限りです^^
2008/01/10 08:22 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
