S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



アイスクリームLOVE

この前のプリンにつづき、今日はアイスクリームに挑戦です^^
たま~に、フタについたのをちょこっともらえることもあるので、
かなり粘ってアピールしています。
バジル)アイスクリームが食べたいのに、おねえちゃんのケチ……。
*音楽が流れます。


♪人気ブログランキングへ♪
☆いつも応援どうもありがとう♪

男は黙って……その2 | HOME | 恋のはじまり

Comment

いつも読み逃げのももちゃんのままです。
ももちゃんもアイスが大好きです。でも今はもうあげないんですよ。だって奥歯の茶色が気になって気になって・・・なるとくんとくるもちゃんとバジルくんのお顔の表情がとってもやさしく感じられて羨ましいです。うちもももちゃんひとりのときはやさしい顔をしていたのですが、あとでひとり増えふたり増えて今は3にんになったんですよ。そうしたらももちゃんは気に入らず怒るばっかりするんです。なるとくんたちは仲良しみたいで・・・どうしたら仲良くなれるのかな?
2008/01/08 10:53 | URL | ももちゃんのまま #- [ Edit ]
あはは この音楽がバジル君の心の焦燥感を うま~~く演出してますねえ。
「た・・頼むから くれ~~~↑お願いだぁ~~↑」ちゅう 必死のアピールが 何とも可愛いではないですかあ~~♪♪
うちじゃあ ちょっと臭って「いらないにゃね。こんなの 食べ物じゃないにゃね。」と砂掛け仕草をされちゃうですよ。
2008/01/08 12:20 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
可愛い~。そ~っと、そ~っと手を伸ばす姿が
愛くるしいです!こういう姿見てると、逆にい
じわるしたくなっちゃう~。
やっぱ乳製品は人気ですね。
2008/01/08 12:31 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
この曲がバジルちゃんの心境にマッチしてるわねぇ~
欲しいのに手を伸ばしても届かない!もらえない!
必死のアピールもなかなか通じない?
なんかじらしたくなっちゃう気持ちがよく分かるなぁ~
....で、このあと 少しはもらえたかな?
2008/01/08 13:08 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
会社だったので音楽はカットしました。
うっ、でもぜひ聞いてみたい・・・家で再チャレンジします^^
バジルくん、ゆ~~っくり手をだすのねぇ。
かわいい~♪
うちもアイスは大好きですよぉ。
顔をぐいぐい近づけてきます。かなり強引です!
2008/01/08 13:15 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
ウロウロ、チョイチョイ、もう心はアイスに夢中ね(*^m^*) ムフッ
バジルくんは普段から目がまんまるだけど
食べたいときはさらにまん丸になるのねぇ♪
2008/01/08 13:54 | URL | とも #- [ Edit ]
バジルくん、意外とのーんびり手を出すのねぇ。
こういうところ、うちのアオちゃんに似てます(*^m^*) ムフッ
2008/01/08 14:37 | URL | まゆ #- [ Edit ]
もう~~~欲しくて欲しくてたまらにゃい~!ですね^^
おろおろウロウロしちゃって可愛いなぁ(#^_^#)
ゆっくり手を出すのはうちと同じです。
控えめなのか、アピールしてるのかよくわかりません。
アイスはほんと好きですよね~。
2008/01/08 14:46 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
ちょいちょいするおててが何ともかわゆいですね~!
アイスクリームを一途に見つめるおめめもかわいい☆
ホント、スイーツ大好きボーイなのね~^^
ピンクは女の子だけど全然興味を示さないないですよ~^^;
2008/01/08 17:02 | URL | ピンクママ #- [ Edit ]
おねだり頑張ってますね。
お手手を思い切り伸ばして、頂戴ちょうだいって可愛いですよ。(^^)
少しは貰えてのかな~
2008/01/08 18:31 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #- [ Edit ]
ボクにもスーパーカップちょうだい。
ちょっとだけでいいからちょうだ。
って感じでしょうか?
遠慮がちにちょいちょいしてくるところがイイですね~
2008/01/08 18:38 | URL | へな #- [ Edit ]
こたつでアイス♪いいですね~*
アイスクリームって冬の方がおいしいですよね~
バジルくん、なめさせてもらえたのかな?
2008/01/08 19:12 | URL | かっち #- [ Edit ]
あはは、音楽と映像がばっちり合ってましたよ~
ばじたん、結局もらえたのかな?
あんまり食べるとモフが大きくなっちゃうよ~^^
2008/01/08 21:07 | URL | さか #- [ Edit ]
運動会を思い起こさせる曲!バジルくんの一人アイス舐め競争が始まるのかと思ったにゃ~(^^)
すこ~しはもらえたのかにゃ?
2008/01/08 21:22 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
遠慮がちに伸ばすんだね。
少しはもらえたのかにゃ。
2008/01/08 21:24 | URL | きょっぴい #- [ Edit ]
お~~~~~っとととと・・・
って感じが良く出てますね。
違ってたらごめんなさいね。ピアノはお姉ちゃんが弾いてます?
なんだかそんな気がしたものですから^^; 天国と地獄ね♪
お姉ちゃんが弾いてたら上手だな~って何回か聴いちゃった!
2008/01/08 22:34 | URL | シゲルのママ #- [ Edit ]
あははははは♪
この運動会の音楽かかると何故か応援したくなっちゃう~!
バジル君ガンバレ~~~!!!(爆)

…で、おねえちゃんにアイスもらえたのかな?
2008/01/09 00:31 | URL | さたちっち #- [ Edit ]
もう~ほしいよ~ほしいよ~っていうのがものすごっく伝わってきました!
黒目真ん丸くして、お手手を伸ばしておねだりして・・・可愛いです!
このあと少しでももらえたのでしょうか?
2008/01/09 01:08 | URL | 熊次郎 #qv30oQyE [ Edit ]
うちもアイスとシュークリームとケンタには目がないのがいます(笑)バジルちゃんと同じくそーっと手を出して、横で首をかしげるところを見ると、同じスーパーカップのバニラアイスだけは極微量ですが根負けします・・。
音楽が合っていて爆笑しました(笑)なんか良く気持ち分かる・・。
2008/01/09 01:46 | URL | あんちゃんぱぱ #qenpVdkA [ Edit ]
バジルくんのお手手、伸びてきますね~。アイスクリーム美味しそうね。ちょっとだけ、もらえたのかしら?
音楽、運動会を思い出して、バジルくんの応援をしちゃいました。
2008/01/09 07:41 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。
まとめてお返事させていただきます。

アイスクリームに反応する猫ちゃんは多いようですね^^
バジルはおっとりちゃんなので、手は出てもそれほど
強引ではありません。目の前にいても、なんとか食べ
つづけることができるほどのアピールです^^
バジルはこのあと、ほんのちょっとだけフタについた
アイスを舐めることができました^^

☆シゲルのママさん
流れている音楽は、「クシコスポスト(クシコスの郵便
馬車)」という曲で、そう、運動会でよく使われますよね^^
私も娘が弾いているような感じがしますが、フリックク
リップで選べる曲のひとつだったものです^^

☆ももちゃんのままさん
初めまして、コメントありがとうございます♪
ままさんちも3にゃんなんですね。
猫同士は、相性のよしあしもあるし、年齢が離れるほど、
受け入れにくいという話を聞いたことがあります。もと
もと、群れで暮らす動物ではないので、ひとりでいるほ
うが好きなコもいるんですよね。
うちもそんなに仲良くはないんですよ^^; なるととく
るみはそこそこ仲がいいのですが(でももちろんケンカ
もします^^;)、バジルはちょっと年が離れているせいか、
遊びたくてとびかかっていくと、当然のことながらイヤ
がられて……。という関係なんです。
ももちゃんはきっとひとりのほうが好きな猫ちゃんなの
でしょうね。私もどうやったらみんな仲良くなれるのか、
模索中なんですけど、じつは別々の時間や場所がちゃん
とあることが、ストレスをためない実際的な方法なのか
もしれないと思っています。
2008/01/09 09:02 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
