S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



2008年くるみの抱負

くるみ)今年もあたしは女王様キャラに磨きをかけて、
この家のてっぺんに君臨するの♪
080102-1.jpg


ではあたしの一句。

080102-2.jpg
くるみのワガママぶり、気の強さは年々拍車がかかっています。
ほどほどにね~^^;
♪人気ブログランキングへ♪
☆いつも応援どうもありがとう♪

元旦早々、谷津干潟に行ってきました。
前回は満潮時でしたが、今回はどんどん潮が引いている最中でした。
080102-4.jpg


脚がなが~~い。
080102-3.jpg


浅くなった水面にみんな顔をつっこんでなにかを食べています。
080102-5.jpg


元旦の夕暮れ……。
080102-6.jpg


♪人気ブログランキングへ♪
☆いつも応援どうもありがとう♪

2008年バジルの抱負 | HOME | 2008年なるとの抱負

Comment

おはよー。今日はいいお天気だねー、寒いけどさ。
クルミ姫 あなたは既にてっぺんで君臨しているというのに
さらに磨きをかけるって?さすが姫は違うわね。もっと磨くなんて。
今年は美人にゃんコンテストで世界一の座を狙ってみますか?
クルミ姫ならいけるわにょー。
2008/01/02 10:21 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
あけましておめでとうございます。
初夢はいかがでしたでしょうか?
いつもコメントの数がたくさんで、それに丁寧に返事をなさってるのを見て、なんか手間をかけさせるのが悪くってコメントはせずに見るだけでした。スミマセン。
楽しませてもらって、笑わせてもらって、癒してもらって、ありがとうございます。
今年も(一方的ですが)よろしくお願いします。
2008/01/02 12:17 | URL | KIKIのママ #- [ Edit ]
昨日書き込みをしたつもりが、されていませんでした(^^ゞ
では、改めまして・・・
明けましておめでとうございます。
今年もなるとくん、くるみちゃん、バジルくんの楽しい
生活をたくさん見せてくださいね~♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2008/01/02 12:44 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
明けましておめでとうございます。
くるみちゃん今年も早速女王様として君臨してますね。
今年はなると君バジル君のどちらかがくるみちゃんの
心を奪えるか楽しみです。
今年も宜しくお願い致します。
2008/01/02 13:10 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #- [ Edit ]
いや~♪くるみ姫可愛い~♪
こんなにアップでもキレイだなんてやっぱり素晴らしい美人さんだわ~。
ほんとくるみちゃんはタワーの上が似合うよね(*^m^)
鳥さんの写真、雰囲気あっていいですね!
元旦でもカメラマンさんいっぱいいましたか?
2008/01/02 15:47 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
くるみちゃんの女王様は今年も健在ね。
可愛いっていくら言っても言い尽くせないくらい可愛いもの。
元旦の谷津干潟の写真とても趣があってとても素敵だわ。
2008/01/02 17:41 | URL | きょっぴい #- [ Edit ]
くるみちゃん、頂点に立ってるって孤独なんだよ。
心の広ーい女王様になって、みんなと仲良くするほうが楽しいよー♪
2008/01/02 21:05 | URL | まゆ #- [ Edit ]
くるみちゃんの『かわいい女王様キャラ』♪
楽しみにしてるね^^
女は磨かなくっちゃねっv
谷津干潟。。。寒そうですね~
一生懸命食べてる姿って、生命を感じますね。
2008/01/03 00:21 | URL | かっち #- [ Edit ]
おぉ~♪なんだか今日のくるみちゃんは少し
寄り目気味でバジルくんのような表情に!(笑)
いつものカッコイイ女より今日はカワユイ女にゃり☆
抱負も、さすがは女王様!!(笑)
2008/01/03 02:18 | URL | かずみん #- [ Edit ]
くるみちゃん、可愛い~。タワーの頂点はくるみちゃんの指定席ね。
谷津干潟の写真ステキです。引き潮の時は、鳥さんのお食事タイムなんですね。
2008/01/03 08:29 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

☆猫娘さん
関東地方は三が日、とってもきれいに晴れました。
昼間はけっこうあったかいです。大阪よりあったかかった
かもしれません^^

☆KIKIのママさん
はじめまして。コメントありがとうございます♪
相変わらずのブログですが(^^;)、これからもどうぞよろ
しくお願いします。KIKIちゃんは猫ちゃんかな?^^

☆あぐえぷままさん
ブログ、調子が悪いときがあるみたいです、すみません。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしま~す。

☆愛猫ルールと愛犬メルモさん
くるみは今年もちっちゃな女王さまです^^; なるともバジ
ルも、くるみの気にいるかなあ^^;
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

☆ぴこさん
元旦の朝はきっとカメラマンがたくさんいたんじゃないか
と思いますが、うちはいつも出かけるのが午後なので(^^;、
カメラマンはほとんどいませんでした。でも元旦からみん
な走ってるんです、えらいなあ。

☆きょっぴいさん
くるみは見た目はちっちゃくてかわいく見えるんだけど、
性格が本当きつくて、見ていて笑っちゃうほど^^; 最近、
ますます女王様ぶりがひどいです。

☆まゆさん
うふふ。くるみは孤独でもいいらしいです^^;
一番高い場所から見下ろしてるときは、とっても気分がい
いらしくて、やたらといばってます(笑)。

☆かっちさん
くるみの女王様キャラ、これ以上強くならないでほしいん
だけどね^^; 谷津干潟、昼間は寒くなかったけど、夕方は
さすがに冷えてきました。

☆かずみんさん
そうそう、くるみも何かを集中して見るときは、寄り目に
なることがあるみたい^^; バジルはいつもだけどね~^^;

☆ちっちゃんさん
ゴカイとかを食べているのかな、引き潮になってみんないっ
せいに頭をつっこんで食べていました^^
2008/01/03 09:15 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]
遅れましたがおめでとうございます~今年もよろしくです~
バジルくんの抱負が楽しみですにゃ~
どんにゃ川柳が読まれるかにゃ~?またあとで見にくるにゃ~
2008/01/03 09:41 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
☆ねこにゃんさん
おかえりなさい。今年もよろしくね~。
にゃんこってあんまり抱負、なさそうですよね(^^;
2008/01/03 10:00 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
