S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



年の瀬もおバカさん

バジル)なるとく~ん、いいな、そこ。次はボクにかわってね♪
071231-1.jpg


なると)ぬぉ~~~~。
071231-2.jpg


バジル)んしょ、んしょ♪ 
071231-3.jpg


えへへ

071231-4.jpg


くるみ)今年1年、うちのオトコたちは進歩なし。
おバカさんたちの相手にはうんざりよ
071231-5.jpg
でもみんな、来年もかわいいあたしをよろしくね♪ by くるみ


キッチンの掃除をしていたら、引き出しに入るおバカさんやら、
その真似をそっくりしたがるおバカさんやらで、
作業が全然進みませんでした(笑)。予想通りですけどね^^;
ブログに遊びにきてくださった皆さん、楽しいコメントしてくださった皆さん、
1年間どうもありがとうございましたm(__)m
来年もなると、くるみ、バジル共々よろしくお願いします♪

♪人気ブログランキングへ♪
☆いつも応援どうもありがとう♪

2008年なるとの抱負 | HOME | なると寝て待つ

Comment

あはは、、、やっぱり入ってますね~~~(^^;;
普段は入れない所だから、よけいに入りたくなっちゃうんですよね。
今年もご訪問&コメントをコメントをありがとうございました。
こちらこそ、また来年もよろしくお願いします(^^)
2007/12/31 09:56 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
なるくるママさん、こんにちは♪
あっという間に大晦日ですね(^_^;
バジルくんの後姿がなんとも言えず、可愛いです☆

来年も3にゃんのラブリーな姿を楽しみにしています。
なるくるママさん家のご健康とご多幸をお祈り致します。
来年もよろしくお願い致します。
2007/12/31 10:10 | URL | まねき猫 #SFo5/nok [ Edit ]
大掃除はニャンズにとって「遊び場」に変化するときですよね(笑)
邪魔で仕方がない・・・

今年もありがとうございました。
また来年もヨロシクです!
2007/12/31 13:25 | URL | へな #- [ Edit ]
あははは、最後まで男共は笑わせてくれましたね。
満足顔のバジルくん、堪能したのかにゃ。
今年も楽しませてもらいました。
来年もよろしくね♪
2007/12/31 15:21 | URL | きょっぴい #- [ Edit ]
今年1年、可愛いニャン達のブログで楽しませてくださって有り難う御座いました。
来年もよろしくね!!
2007/12/31 16:28 | URL | ノラ #- [ Edit ]
あらあら男性軍はママさんのお掃除の邪魔してるの?
お手々にモップ付けて引き出しの裏側をお掃除するのよ。
楽しいにゃんずに出会えて本当によい一年でした。
泣いても笑っても2007年は今日でおしまい。
2008年が、なるくるままさん、クルミ姫、なるちゃん、
バジル君にとって良い年になりますように。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2007/12/31 16:45 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
今年も、かわいいなるくるじるちゃんに癒されました~。
後半からは、写真も迫力たっぷりに変わったし、見ごたえ十分でしたよ。
来年も、ますます腕を上げて
素敵な写真をたくさん載せてくださいね。
楽しみにしています。

それでは来年もよろしく^^
よいお年を。
2007/12/31 17:35 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
あはは~なると君のぬる~っとバジル君の後ろ姿がたまりませんね^^
どうしても真似したいんですよね(≧▽≦)

ママさん、今年は本当にお世話になりました。
感謝でいっぱいです^^
来年もどうぞよろしくお願いします。
2007/12/31 17:48 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
何時も楽しいブログ見れた事、嬉しく思います。
くるみちゃんなるとくんバジルくん有り難う(^^)
来年も楽しみに訪問させてもらいます。
2008年も宜しくお願いします。
2007/12/31 17:53 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #- [ Edit ]
だいぶご無沙汰になっちゃってごめんなさい(>_<)
今年はブログ始めたおかげで色んなにゃんずに出会えて
ホントに楽しい1年でした♪
なるくるママさんちの3にゃんずのキレイさにはいつも
ウットリしっぱなしですのにゃ(*^^)v
来年も、かずみん&ももにゃん&寅ちゃんと仲良くしてにゃ☆
ではでは、良いお年を~(^◇^)
2007/12/31 18:17 | URL | かずみん #- [ Edit ]
短い期間ですが こんな可愛いニャン様たちには 随分 癒されてたゆきちです♪
入れ替わり 立ち代り 発見した新大陸を探検する姿に今日も 笑わせてもらいました。
ありがとうございます~~♪
来年も よろしくです。
よいお年を~~~~♪
2007/12/31 18:48 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
今年も一年ありがとうございました。
ベンガルという、私は実際に見た事も触った事も
ない猫種が、なると君とくるみちゃん、そしてバ
ジル君のお陰でなんだかとっても身近に感じられ
ます。とっても美しいけど、とってもおちゃめな
3にゃんの魅力にメロメロです!
来年も宜しくお願いしますね。
良いお年を!
2007/12/31 18:50 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
バジルくん・・・ちゃんと入れるかどうかドキドキ
しました^^(失礼ですね?ごめんなさい)
今年もお世話になりました。
いつかあぐ&えぷにも会いにきてくださいね♪
来年もどうぞよろしくお願いします(^O^)/
よいお年を~♪
2007/12/31 19:05 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
うはは~。男の子ってやっぱりこうなのかしら。うちもおんなじ。一人がやるともう一人がまねするのよねぇ。なんでだろう(^^;)

そうそう、ご挨拶が遅れました。もう1にゃん加わることになりました。これで晴れてファミリー?の仲間入り??(笑)今年はお世話になりました。
来年は、もっともっとよろしくお願いいたしま~す。
2007/12/31 19:45 | URL | nyapi☆cacao #- [ Edit ]
んしょ、んしょのバジルくんのお尻かわいい~♪
今年もなるとくん、くるみちゃん、バジルくんに楽しませてもらいました^^
来年もよろしくお願いします*
楽しい2008年になりますように♪
2007/12/31 21:06 | URL | かっち #- [ Edit ]
やっぱりおきまりの行動でしたね。
今年1年、仲良くしてくださってありがとうございました。来年もhappy共々よろしくお願いします。
2007/12/31 21:45 | URL | なお。 #P3Alq9X. [ Edit ]
なると君は優しいし、バジル君は嬉しそうですねぇ(^^)

今年はなるくるママさん、なると君、くるみちゃん、バジル君に出会えて本当に嬉しく、楽しかったです!
来年もナルト共々、宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい<emoji:smile>

2007/12/31 21:53 | URL | りえっち #- [ Edit ]
ふふふっ!(*^。^*)
なるくるママさん家は、何をするでも楽しそうですね。
って、人ごとだと思って楽しんで読んでました(^_^;)
なるくるママさんは、写真にあったコメントもうまいから
本当にブログを読んでても楽しいんですよね。
今年もいろいろとお世話になって、ありがとうございました。
おかげさまで楽しい1年にすることができました。
来年は是非にゃんずにも、なるくるママさんにもお会いする事が出来ればいいですね。§^。^§
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。
寒いお正月になりそうなので、体調に気をつけてくださいね。
2007/12/31 21:56 | URL | てん #- [ Edit ]
うんしょ!うんしょ!と入るバジル君のなんとまあ可愛いオシリhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それをみつめるくるみちゃんの美しいことhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また来年も3猫ちゃんたちでみんなを癒してねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なるくるママさんとお知り合いになれて嬉しかったですhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
来年もどうぞよろしくお願い致します。
2007/12/31 22:07 | URL | satapin #- [ Edit ]
バジルくんのおちりと満足なお顔、可愛い~です。
今年は、仲良くしていただいて、とても嬉しかったです。来年もどうぞよろしくお願い致します。
良い年をお迎えくださいませ。
2007/12/31 22:34 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
いつも、更新とても楽しみに過ごさせて頂きました♪
今年は、私もブログを始めて見て思ったのは
毎日、しかもこんな可愛く素敵で楽しいブログを続けているなんて
なるくるママさん、スゴイです!尊敬します!

バジルくんのむちっとしたおちりショット、たまりません♪

来年もよろしくお願いします☆


2007/12/31 23:03 | URL | chiaro #Own260I2 [ Edit ]
ニャハハ♪
そうゆ~所に入るの好きですよね~♪
ぽんたも必ずといっていいほど
入っていきます。。たまに出れなくなります。
ぬん!っとお顔を出すなると君イケメン!
一生懸命によじ登るバジル君の足がたまらなくカワィィ☆
冷静なくるみちゃんは素敵!


なるくるママさん☆なると君☆くるみちゃん☆バジル君
素敵なページをありがとうございました!
にゃほぽんにもコメント頂き本当に幸せです。
来年も宜しくお願いします!
良いお年をぉぉぉ~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪
2007/12/31 23:04 | URL | るぅ #- [ Edit ]
最後にバジルくんのかわいいおケツみれて幸せ~(変態)♪
今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
2007/12/31 23:42 | URL | kirara #- [ Edit ]
なると君は優しいお兄ちゃんだね♪
バジル君よかったね~ 嬉しそう(´▽`*)

今年は天から地への年でしたが
ママとも知り合えて嬉しくもあった年でした。
来年もどうぞよろしくお願いします。
2007/12/31 23:49 | URL | ちぇび #- [ Edit ]
昨年はいろいろとお世話になりました。
お会いできて本当に嬉しかったです。
駆け込みで恐縮ですが、先ほど07年最後の更新をして、記事中になるくる家の3にゃんを紹介させていただきました。そしてリンクも。
事後で申し訳ありませんが、お許しくださいませ。
今年は少し(笑)遠くに行ってしまいますが、引き続きよろしくお願いします。
2008/01/01 00:26 | URL | さか #- [ Edit ]
大掃除お疲れ様でした!
なるバジのダブルボケとくるみちゃんのクールなツッコミで
今年も大笑いさせて頂きますねd(^_^o)
今年もよろしくお願いいたします♪
2008/01/01 04:21 | URL | とも #- [ Edit ]
たくさんのコメントありがとうございます。
昨夜は、年越しそば(なるくる父ちゃん担当、てんぷらもね^^)と、
ダウンタウンのテレビを家族で見ている間に、年が明けていました^^;
みにゃさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

☆あぐえぷままさん
はい、ぜひぜひあぐちゃん、えぷちゃんに会いたいと思ってますので、
そのときはいっぱい写真撮らせてくださいね~♪^^
2008/01/01 11:14 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
