S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



ヤバイ、ヤバイ。

バジル?
腕の後ろの白い部分は何
071220-1.jpg


お顔もぶにゅっ
071220-2.jpg

おなか……なんか垂れ下がってますけど
071220-3.jpg
一番若いのに、一番緊張感のないカラダのバジル(^^;
触り心地は水枕みたいで、とっても気持ちいいんだけど、
やっぱりさすがにまずいよね

♪人気ブログランキングへ♪
☆いつも応援どうもありがとう♪

もっと光を! | HOME | 欲しい病

Comment

バ、、バジル君、、その腕の後ろのぷゆぷゆは、、
私たちが一番恐れている「おばさんの証」と、同じではあ~りませんか!!
えっ?まだまだ成長期だから、太った後は体が伸びるの?
それならいいけど、、

2007/12/20 08:17 | URL | さきちゃん #- [ Edit ]
え? それが猫の普通の姿かと(爆)
そう思っているあたり・・やばい?w

皮が余ってくるんからかな?
それってこれからもっと大きくなるよ♪って事?
かえでも未だに成長してます.
さくらの時は1才で(体重以外は)止まったのに.ベンガルは何才まで成長するんだろう・・
2007/12/20 08:38 | URL | nyapi☆cacao #- [ Edit ]
ん、バジルくんの後ろにあるのは、なかなか快適そうな籐製のベッドですね♪
うちも去年、わらで編まれた天然素材ネコつぐらを買ったんですけど、
約一名、中に入るより上に乗っかりたがるのがいて、
変形しちゃいました(涙)
2007/12/20 09:41 | URL | まゆ #- [ Edit ]
なるくるママさん、ウチのラフの垂れ下がっていたお腹
引っ込みましたよ…。ふふふ
子にゃんこ時代は垂れ下がっていても、ちゃんと吸収
されちゃうのかどこかにいっちゃいましたよ。
じゃ、バジルくんのは何か…っていう問題ですけど…、
う~ん、やっぱり水枕…とか?(爆)
いやいや、これから、その水枕部分が筋肉となり
なるとくんのように男らしい体へと変化するんですよ。
…きっと…。…多分…。
2007/12/20 10:47 | URL | ぴぐもん #SARTFEJg [ Edit ]
うちのシゲルとおんなじ^^;
猫は柔らかい体と、驚異的な(!?)ジャンプのために皮がたるたるなってると聞きますけど、ちび太の衝撃的な体を見て以来・・・。
ま、この柔らかさも気持ち良いからねー!
これがなきゃバジルくんじゃないよ(^o^)丿
2007/12/20 10:51 | URL | シゲルのママ #- [ Edit ]
あらら・・・かわゆいじゃにゃいの~(^^)
むにゅ~ってしたい感じ!
柔らかそうで最高にゃりよ!
2007/12/20 12:03 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
たまらな~いhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> つまんでふにゅふにゅしたいhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
個人的にはぷよ猫が好きです 健康面を考えると…ねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> でもバジル君くらいなら許容範囲内では?
できればそのままでいて欲しいですhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/12/20 12:46 | URL | みゆ #- [ Edit ]
もしやその腕の後ろの白いトコはつり革に掴まると
プルプルしちゃうのでは…!?
ノースリーブは危険よ(*^m^*) ムフッ
水枕の感触…バジル枕で寝てみたいわぁ(*^^*)ぽっ
2007/12/20 13:12 | URL | とも #- [ Edit ]
ぜんぜん大丈夫!うちのぽんたを見てやってくだされ!
な~んて見本になっちゃいけませんなぁ。。
でも見慣れているせいか、ぜんぜんだらしなく見えない。
マッチョなるとくん、美ニャンくるみちゃん
癒し系バジルくんってことで(≧∀≦)/
2007/12/20 15:59 | URL | るぅ #- [ Edit ]
タム:ようこそ、こちら側へ!
へな:ようこそ、こちら側へ!!
2007/12/20 16:20 | URL | へな #- [ Edit ]
こんにちは~。
3枚目のバジル君、あどけないお顔を向けつつも、そのお腹にハイ☆注目!
って、感じですね~(笑)。
なると君、くるみちゃんと順に触って行って、最後にバジル君を触ると衝撃が走ったり???(≧m≦*)
でも、柔らかく暖かいのって何か幸せですよね。(*^-^*)
2007/12/20 17:16 | URL | あっきー #xVtB4MHI [ Edit ]
バジルくん、その腕の後ろの白い部分は何ですか?
ええ?お肉がぷにってしてるって訳?
いえ違うわよね。冬毛がもふもふだから
そう見えちゃうだけよね....ごしごし!あれやっぱりお肉?
2007/12/20 17:49 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
あはは。
若いのに締りのない体?!
バジル君 男はやっぱり8割れ腹筋BODYでないと いかんですよ~~。
某州の州知事ほどには いかなくとも筋肉はつけないとモテオーラが発散されないですよお??
って・・・
ダブダブに弛みきったゆきちが 何を言ってるやら(汗)
そして ゆきち宅にも白い腹毛が横から 覗いてるニャンコが おりますがな~~~。
2007/12/20 18:51 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
以下の2つのコーナーがオープンいたしました。

▼みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm

▼WPN☆ワールドペットニュース」
http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm

「みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース」では、
みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事も
ご登録いただければ幸いです。

ご登録いただいた記事は、「ペット大好き!」の
当該コーナーなどで順次ご紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。
記事のご登録をお待ちしております。


また、「WPN☆ワールドペットニュース」では、
「ペット大好き!」編集部がキャッチした、国内外のペットや動物に
関するニュースを随時配信しています。
ペット大好きなみなさまにとって有益なニュースばかりです。
ぜひご覧ください。

なお、あなたのブログに最新のニュースをお届けする、
便利でかわいいブログパーツも無料配布しています。
ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。

以上よろしくお願い申し上げます。
2007/12/20 18:56 | URL | 「ペット大好き!」編集部 #JalddpaA [ Edit ]
腕の後の白い部分。。。最初わからなくって…^^;
よーく見たら♪なるほど(笑)
触り心地が水枕って***^^
ずっしりなるとくんも抱っこしたいけど、
バジルくんも是非抱っこしてみたい^^
2007/12/20 19:11 | URL | かっち #- [ Edit ]
は~い♪お仲間がここにも居ますよ~!
今、リビングで伸びきってるトキワ、
あまりの軟らかさに、抱っこがスライム状態です(汗)
2007/12/20 20:41 | URL | すずママ #- [ Edit ]
腕の後ろは肥っているせい!!
家の猫も同じですよ。
おっとりさんのバジルくんが居るから
癒されるのですよ。
2007/12/20 21:01 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #- [ Edit ]
えっと。。。
これは飼い主さんが癒される為にある部分です。
どうぞご自由に触ってふにゃふにゃしてください(笑)
2007/12/20 23:04 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
 あ、あ、あ、やっちゃってますね。目立ちますね~。>^_^<
 >いしづか カテゴリー5、>茶美 カテゴリー4くらいでしょうか。ちなみにトラオはデブ軍団に入りたいみたいです。^_^;
2007/12/21 00:16 | URL | 丸猫 #- [ Edit ]
うわ~!
バジルくんのおめめの綺麗なこと!!!!!
見入っちゃいましたぁ^^

うちの子たちにも…ありますあります。白い部分;
それも、うちの子達は後ろ足の前の部分にあります。
バジル君のほうがスレンダーだわ~。
2007/12/21 01:06 | URL | satapin #- [ Edit ]
バジルくん、垂れぎみね~。お腹、ホッペ、二の腕、私と同じ悩みね。
にゃんこも体質の影響は大きいのでしょうね。水枕のようなさわり心地、触ってみたいです。
2007/12/21 07:51 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
バジル君は抱き心地がよさそう~~(^^)
その白い部分をプルプルしたいですぅ~~(笑)
身より皮ってことで・・(^^;
2007/12/21 08:10 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。
今日はまとめてお返事させていただきます。

腕の後ろの白く見える部分は、どうやらその部分の毛並みが割れて、
毛の下のほうの白が見えるようです。
くるみもそうなるから(茶色だけど)、二の腕のタプタプでは
ないのかもしれません^^;
でも顔のブニュ~と、おなかのダラ~ンは明らかに余分なお肉(と皮)。
バジルのパパはすごく大きいのですが、やっぱり太りやすくて、
今は「言えないほどの体重」なんですって(笑)。
う~ん、8キロ超えてるのかな?^^;
でも堂々としていて、とってもかっこいいパパなんですよ♪
2007/12/21 10:04 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]
ちょぉっとヤバそうですねぇ(^^;
バジル君お顔が酷いことに・・・(笑)
でも、可愛いですね♪

バジル君、運動頑張ってぇ!!
2007/12/21 21:09 | URL | りえっち #- [ Edit ]
☆りえっちさん
このはみ出したお肉はさすがにちょっとヤバイですよね(笑)。
2007/12/22 12:39 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
