S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
12« 2011/01 »02

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



憧れのナヌーさん

先日、猫友のと・ろ・ろさんちにお邪魔して、猫ちゃんたちの写真を撮らせていただきました。
現在20にゃんと暮らすと・ろ・ろさん。
捨てられた猫たちを保護して、避妊手術を受けさせる活動をされてきました。
里親を見つけられる子には見つけてあげて、地域に戻しても生きていけそうな子はリリースして。
そして、どちらの道も難しい子は結局と・ろ・ろさんが引き取って面倒を見ています。

今日紹介するナヌーさんは、10年前と・ろ・ろさんのお店にふらっと自らやってきた猫ちゃん。
巨猫です^^ そしてめちゃめちゃ賢い。
110131-1.jpg



うちのなるとにちょっと似ていることもあって、前々から大ファンでした^^
110131-2.jpg



覚えた芸の数もハンパではなく、ポチたまにも出演して賞をもらったそう。
磨きぬかれた芸をひととおり見せてもらいましたが、普通の犬よりはるかに芸達者です^^;
110131-3.jpg



指のピストルで死んだマネをするところですが、テーブルの上ではちょっとイヤらしく、このお顔。
大きくて頭がよくて表情豊かで食いしん坊。もう本当にかわいいです♪(大絶賛!!)
110131-4.jpg


ただちょっと知らぬ間に体重が増えすぎていたそうで…(笑)
いろんな知恵が働くのでダイエットはなかなか大変らしいけど、がんばれナヌーさん♪
110131-5.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


なるくるジル以外の写真はコチラ♪


と・ろ・ろさんのネットのお店。かわいい猫雑貨がいっぱいです。
お買い物で猫たちの医療費にご協力を♪
mybnM-1.gif



くるみの南国パラダイス

くるみの南国リゾート地はご存知こたつの中^^
暗いので軽くフラッシュをたいています^^;

女王様のくつろぎの姿をどうぞ♪
110122-1.jpg


110122-2.jpg


110122-3.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


なるくるジル以外の写真はコチラ♪

捕獲!

バジルは捕獲されるのが大好きです^^

110116-1.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


なるくるジル以外の写真はコチラ♪

さえぎるくるみ

くるみはテレビの前によくいます。

小さいからジャマにはならないけど、ちょうどリモコンをさえぎる場所にいる。

わかってやってる?^^;
110110-1.jpg

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


なるくるジル以外の写真はコチラ♪

今年もゆるりと♪

今年もよろしくお願いしますm(__)m

2日にデジイチで久しぶりににゃんこたちを撮りました。
なんだか撮り方を忘れている感じ^^;
もっと頻繁に撮らないとね(><)

110103-1.jpg

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


なるくるジル以外の写真はコチラ♪
| HOME |
