S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08« 2005/09 »10

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索

WHAT’S THIS?

050930-1.jpg
WHAT’S THIS?
恐竜の卵?@o@
それとも…オーストラリアの珍鳥かなにか…?^^


050930-2.jpg
答えは……
なにかを一心不乱に嗅ぐくるみっちょ。
そんなに匂うもの(^^;)って…??


050930-3.jpg
「えへっ、嗅いでみる?」

お知らせです。
なるくる父ちゃんがHP版「なると日記」を更新しました。
今回は連載101回目です^^。
昨日の美にゃんこミミちゃんも登場しますので、
よろしかったらご覧くださいm(_ _)m

(阪神優勝ヤッタ~♪ by なるくるママ)

応援よろしくお願いします♪
~旧「なると&くるみ日記」~

ミミちゃんの御宅訪問

050929-1.jpg
朝、すごい声が聞こえるのでかけつけると、ベランダに白いにゃんこちゃんがいました。
首輪をしてます。どうやら近所のミミちゃんです。
なるとたちがくる前は、学校の帰りに、よく日向ぼっこ中のミミちゃんをなでるのが、
なるくる姉ちゃんの楽しみでした。


050929-2.jpg
くるみ隊員はもっぱら後方支援にて小さくうなっています。
くるみ、いつもの強気はどこに行った?(笑)


050929-3.jpg
ずっとにらみ合って、威嚇しあうミミちゃん&なると。
なると隊長はあろうことか、私に「どうしよう、か~ちゃん」と目で訴えてきました。
それにしても、ベランダに侵入して、こんなに接近するミミちゃん。
なかなか積極的な女の子です^^。


050929-4.jpg
意を決して、大きくうなり返すなると隊長。でも、ちょっとへっぴり腰か?^^

このあとミミちゃんは何事もなかったかのように、ふふ~んと去っていきました。
自由にお散歩を楽しむミミちゃん。
なるとはちょっとうらやましいかな?
(ミミちゃん、また遊びにきてね~♪ by なるくるママ)

応援よろしくお願いします♪
~旧「なると&くるみ日記」~

猫たわわ

050928-1.jpg
午前中、2にゃんで家中走り回っていたと思うと、午後はさすがにお昼寝モードに突入。
キャットタワーの高いところになると、中くらいのところにくるみ。

もっともっと大きなキャットタワーがあって、
にゃんこがもっとたくさん、たわわになっているといいな~♪
いつか猫まみれの暮らしをしてみたい。


050928-2.jpg
アングルを変えて撮ると、こう。
パシャパシャ激写したので、さすがに目が開いてます。
なると、手足がだらしなくないかい?^m^ 
おまけに隙間からお肉がたるんでるし…。
(人のことは言えない…by なるくるママ)

←応援よろしくお願いします♪

~旧「なると&くるみ日記」~

舞台女優KURUMI

050927-1.jpg
こんにちは。舞台女優KURUMIです。
実力派って呼ばれるようになりたいから、毎日、発声練習もがんばってるの。
「あめんぼあかいな、あいうえお~」


050927-2.jpg
どんな役柄にだって挑戦するわ。
ほら、こんな翳のある女だって…。
「どよ~ん」


050927-3.jpg
おばあさん役だって任せてちょうだい。
「なるとじいさん、ごはんのしたくができましたよ…」
腰の曲がり具合、われながら完璧!


050927-4.jpg
ほら、これがおばあさん役の顔。
どぉ? あたし、上手い?

(ノーコメント^^; by なるくるママ)

応援よろしくお願いします♪
~旧「なると&くるみ日記」~

ワクワク……

050926-1.jpg
なると「ふふふ」


050926-2.jpg
「おっ、くるみだ。きっとびっくりするぞ~」


050926-3.jpg
くるみ「なる兄ちゃん、バッカみたい。ほんとくっだらな~い。無視、無視」


050926-4.jpg
「くるみ? あれっ、行っちゃったよ?………………………」

(なると、ほんとに待ってたのにね…by なるくるママ)

応援よろしくお願いします♪
~旧「なると&くるみ日記」~

姿勢を正して

050925-1.jpg
猫背…。
なるとは胴体が長いせいか、もはや背中が丸いというレベルを超えた猫背っぷり!!
しかも背中には毛づくろいのあとが残ってるし 毛づくろい、ヘタクソか?(笑)


050925-2.jpg
姿勢よく!
猫背はよくないので、一日一回は姉ちゃんと遊んで、姿勢を正しています^^。
(by なるくるママ)

応援よろしくお願いします♪
~旧「なると&くるみ日記」~

抱っこ嫌い

050924-1.jpg
くるみは抱っこが嫌いです。
抱っこされると、鳴く、もがく、引っかく。
小さいときからずっとそう…(ToT)

だけど、たまには抱っこしたい。

いちばん被害のない抱き方がこれ。
すなわち、後ろから羽交い絞め?


050924-2.jpg
でも、せいぜい10秒しかもちません。

そのうち、こうして脚で引っかかれます。
爪切りも嫌いなので、けっこうワイルドな爪です。

スキンシップは痛いです(涙)。
だけど、抱っこした~い。
(くるみ、たまには我慢してよ。 by なるくるママ)

応援よろしくお願いします♪
~旧「なると&くるみ日記」~

めでたいのう…

050923-1.jpg
なるととくるみの体の大きさの差は、体重でほぼ2対1、体積で4対1、という感じです。

ところが、写真のようにカゴの中に入ってしまうと、不思議なことにそれほど大きさの違いが感じられません。

そのせいか、2ニャンが丸まって眠っていると、それがなるとなのかくるみなのか、一瞬わからないときがあります。

それはともかく、HP版の「なると&くるみ日記」を更新しましたので、よろしかったらご覧ください。

今回の更新で、めでたく100回となりました。パチパチパチ。
100回記念に、2ニャンの写真を額縁に入れてみました。
(by なるくる父ちゃん)

応援よろしくお願いします♪
~旧「なると&くるみ日記」~

水も滴る…

050922-1.jpg
キッチンの流し台で、なるととくるみが見ているのは、
食器洗い機のホースから流れてくる水です。

水が好き。
とくに流れる水はたまらん


050922-2.jpg
「おりなさい」といくら言ってもムダ…
「おりないもん!」
「オイラもや~だね」


050922-3.jpg
これは、例によって小さかったなると。
「か~ちゃん、お水ちょうだい」


050922-4.jpg
もう手も足も体もびしょびしょ。
でもなるとは大満足
水が好きというよりは、たんに無頓着なのかな…^^;
(お風呂も好きになってほしいby なるくるママ)

応援よろしくお願いします♪
~旧「なると&くるみ日記」~

むかし、むかし…

050921-1.jpg
くるみ「ねえ、お母ちゃん。このかくれんぼのできるものはなあに?」
それはね、昔はキャットタワーについてたんだよ。


050921-2.jpg
ほら、こんなふうに…。
なると兄ちゃんがまだ小さかったころはね…。
乗って遊べるブランコだったの。
くるみ「どうしてブランコじゃなくなったの?」


050921-3.jpg
それはねえ……、何でもこわしちゃう怪獣がやってきて、
ブランコの紐を食べちゃったから……。
くるみ「……………


050921-4.jpg
なると「母ちゃ~ん、なんかオイラのこと呼んだ~?」
同じキャットタワー使ってるにゃんこちゃん、けっこういますよね。
まきっころさんちのつつじちゃん、マリーちゃんもブランコにイタズラしてましたよね~^^。
コヤンイさんちの大ちゃん、壮ちゃんはすでにうちと同じく、別のおもちゃとして利用中とか^^;
(by なるくるママ)

応援よろしくお願いします♪
~旧「なると&くるみ日記」~

ニャン語会話レッスン1

050920-1.jpg
みなさんコニャニャチワ。
「やさしいニャン語会話」の時間です^^
ニャン語歴12ヶ月のKURUMIといっしょに、
あなたもニャン語をマスターしてね♪
それではさっそく、レッスン1。
会話のシーンを見てみましょう。


050920-2.jpg

なるくる父ちゃん「くるみ、こっち向いて~。かわいいよ~。ほら、こっち、こっち」
くるみちゃん「…………」

さて、くるみちゃんはなんと言っているのでしょう? わかりましたか?^^

<日本語訳>
うるさいわね
あたしは眠いのよ!
写真撮るのはいい加減にしてよ。プンプン。

<KURUMIのワンポイントレッスン>
ニャン語は全身を使って表現します。
ここではお耳がポイント。
皆さんも、嫌なことをされたときは、耳を思いきり後ろに向けましょう。

それではまた~。ニャオニャオ~♪(=^o^=)
(by ニャン語初級クラスのなるくるママ)

応援よろしくお願いします♪
~旧「なると&くるみ日記」~

なるっちょのおバカさん

くるみのお誕生日に、皆さんからあたたかいお祝いのメッセージをいただきました。
どうもありがとうございますm(_ _)m

さて、新しいおもちゃ。当然ながら、なるとも食いついてきました。
これはなんとハエが先端についた釣竿型ねこじゃらし。
050919-1.jpg



こちらは昨日のイモムシくん。
じつは両方ともおバカっちょのなるっちょが、さっそく糸の部分をかみちぎってしまいました(ToT)。
050919-2.jpg
買ったばっかりなのに~。
くるみのお誕生日のプレゼントなのに~。
(テグスを買ってきて修理しなきゃ…by なるくるママ)

あっ、なるくる父ちゃんが大急ぎで(笑)、くるみの誕生日編をHPにアップしました。
よろしかったら、ご覧ください。

応援よろしくお願いします♪
~旧「なると&くるみ日記」~

ハッピーくるくるバースディ♪

今日9月18日はくるみのお誕生日です。
1歳になりました。

お誕生日おめでとう!
050918-1.jpg
お祝いはおもちゃの詰め合わせ。
箱に詰めたらちょっと少なかったので、撮影用にもとからあった物も入れて、増量しました^^;

はい、まずは記念写真。


050918-2.jpg
じゃあ、さっそく遊ぼう。
くるみが一番気に入ったのは、このイモムシくん。
伸縮性のテグスの先についたイモムシくんが、さっそく猫パンチの洗礼を受けています^^。


050918-3.jpg
お昼寝していたなるとも参加。
「いいな、これ全部くるみの?」
「そうだよ。でもなる兄ちゃんにも、ちょっとだけ貸してあげるね」


050918-4.jpg
縁あってうちに来てくれたくるみ。
ちっちゃくてミャーミャー鳴いていたくるみ。
食いしん坊で食べ過ぎて、お腹をこわしてばかりいたくるみ。
じつは甘えん坊で愛情深いくるみ。

健康で美しい女の子に成長したね^^。これからもずっと一緒にいようね。
(by なるくるママ)

←応援よろしくお願いします♪
~旧「なると&くるみ日記」~

いたずらのパイオニア

最近のくるみは、新たないたずらを開拓しています(=^o^=)

①キャットタワーからそばの本棚に移り、器用に移動。
050917-1.jpg


②なんかおもしろそうなもの発見!
050917-2.jpg


③あっ、小さなバズ・ライトイヤーがつかまった!
050917-3.jpg
本棚に置いてあるものをことごとく床に落とすくるみ。
姉ちゃんに叱られてもしらないよ
それにしても漫画だらけだ、姉ちゃんの本棚…(^^;)
(by なるくるママ)

応援よろしくお願いします♪
~旧「なると&くるみ日記」~

あなたのおへそ、見せてください

050916-1.jpg
なるとが仰向けで寝転がると、3対のおっぱいが見えます。
写真の1、2、3の楕円の中におっぱいがあるわけですが、3番目のおっぱいの中央よりやや下のあたりに、どうやらおへそがあるらしいのです。
このことは、あ~子ママさんのブログ『タプ猫あ~子』で教えてもらいました。


050916-2.jpg
ニャンコのおへそを見つけるのはなかなか大変で、みなさん苦労しているようです。

umiさんのブログにゃんこのめでは、モコちゃんの見事なおへそが披露されています。

さてさて、左の写真はやっと見つけたなるとのおへそ。3番目のおっぱいの真ん中やや下のあたりのくぼみが、どうやらそれのようなのです。
へ~そ~、ってか(笑)。

ところで、HP版の「なると&くるみ日記」を更新しましたので、よろしかったらご覧ください。(by なるくる父ちゃん)

応援よろしくお願いします♪
~旧「なると&くるみ日記」~

悩みから喜びへ

050915-1.jpg
脱毛の悩み。


050915-2.jpg
さらに、脱毛の悩み…。


050915-3.jpg
そして、1ヵ月後…。
発毛の喜び!
まだ短いものの、ほぼ元通りの状態にまで復活^^。


050915-4.jpg
えへへ。
(よかったね、なると! by なるくるママ)

応援よろしくお願いします♪
~旧「なると&くるみ日記」~

なりきりKURUMI

050914-1.jpg
ハ~イ! 再び、スーパーモデルKURUMIです^^。
あたしが毎日、続けていること、こっそり教えるね!
まず、鏡の前でボディチェ~ック。
スタイルを保つのってけっこう大変なのよね~。


050914-2.jpg
ネイルのお手入れも欠かさないわ。


050914-3.jpg
それからもちろん、KURUMI式エクササイズ。
見て見て、このしなやかボディ♪


050914-4.jpg
ふぁああ~。寝不足は美容の大敵。
1日に20時間は寝なくちゃね。
じゃ、おやすみなさ~い!


(そりゃ寝すぎだろ^^; by なるくるママ)

応援よろしくお願いします♪
~旧「なると&くるみ日記」~

理想の兄貴

050913-1.jpg
くるみです。なる兄ちゃんって、すごく優しいの。
こうやって、あたしの頭を大きな舌で、ぺろぺろ、ぺろぺろ舐めてくれるんだよ。


050913-2.jpg
「もういいよ」って言っても、そりゃもうしつこいくらい、ぺろぺろ、ぺろぺろ舐めてくれるの。
なる兄ちゃん、もういいってば~。


050913-3.jpg
こんな優しい兄ちゃんだけど、欲をいえば、そうね~、ちょっとでかすぎ……?
なんか山みたいに見えることがあるの……。
もうちょっとコンパクトな兄ちゃんだったらよかったかも……。
なる兄ちゃん、天井に頭がつかえてるよ!


方程式(^^;)
くるみ+なると=3くるみ(by なるくるママ)

応援よろしくお願いします♪
~旧「なると&くるみ日記」~

夢のダイニングキッチン

050912-1.jpg
こんなダイニングキッチンはいやだ。
1.にゃんこが洗った皿の上で寝そべっている。

1年前のまだ、それなりに小さかったなると。
洗ってすぐに片付けなかった大皿の上で、気持ちよさげに寝ていました(^^;)


050912-2.jpg
2.にゃんこが冷蔵庫でかくれんぼしている。
これはさらに小さかったなると。
写真撮ってないで、冷蔵庫から早く出せって感じ?(^^)
なにやら生活感漂う写真で失礼しますm(_ _)m


050912-3.jpg
3.食事どきなのに、にゃんこがテーブルからどいてくれない。
そして現在。
お昼など、寝そべるにゃんこのお尻を見ながら、片隅で食事をすることも…(ToT)
最初にしつけをしなかったのが悪いんですよね(涙)。
(自由奔放に育てすぎた…by なるくるママ)

応援よろしくお願いします♪
~旧「なると&くるみ日記」~

デーモンくるみ

050911-1.jpg
くるみ、何してるのかな~?


050911-2.jpg
テレビのうしろなんて、そんなせまいところに入って、ふふふ、かわいいな~♪
くるみ、早く出ておいで♪


050911-3.jpg
く、くるみちゃん…?
何かに取り憑かれたりしてないよね……?(汗)

くるみのせいで、このあと、テレビが映らなくなりました(ToT)
たんにケーブルが抜けただけだったのでよかったけど、噛み切ったりしたら
火災の原因になるとか。
危ないですよねA(^^;)


050911-4.jpg
そんなことしてないよ~。
あたしはいつもいい子だも~ん。

(くるみのうそつき…!! by なるくるママ)
←応援よろしくお願いします♪

~旧「なると&くるみ日記」~

トンネルで遊ぼう

うちで買ったにゃんこのおもちゃのうち、もっともヒットだと思うのがコレ。
簡単にいうと、トンネル状になっています。
050910-1.jpg
のぞく。
何にもなくても、せまくてちょっと暗いところ、にゃんこ心を大いにくすぐります。


050910-2.jpg
くつろぐ。
ひとり瞑想にふけったり、居眠りしたり、これ、まさににゃんこの至福のとき(=^ェ^=)。


050910-3.jpg
イチャモンをつける。
人気スポットは同時に、争いのタネにもなります(^^;)。
「ちょっとどいてよ!」


050910-4.jpg
のっとる。 
新しいボスが誇らしげに窓から眺めているところ?(笑)

とにかくこのおもちゃ、運動会の障害物になったり、通路になったりと、
遊びがどんどん広がっていきます。
まあ正直なところ、ちょっとジャマになるときもあるんですけどね(笑)。
(by なるくるママ)

←応援よろしくお願いします♪
シャカシャカチューブはコチラ。
~旧「なると&くるみ日記」~

寝る子は育つ?

050909-1.jpg
気がつくと、なるともくるみも寝てばかりいます。
眠っているときのなるとはとにかく無防備で、さわられてもいじられても、されるがまま。
最近はあまりしませんが、子ニャンの頃は熟睡しているなるとによくコスプレして、
笑わせてもらったものです。


050909-2.jpg
これが子ニャンの頃のコスプレ(?)写真の1枚。
タイトルは「給食のおばちゃんは爆睡中!」です。

それはともかく、HP版の「なると&くるみ日記」を更新しましたので、よろしかったらご覧ください。
なるとの秘技が見られます(笑)。
(by なるくる父ちゃん)
応援よろしくお願いします♪

~旧「なると&くるみ日記」~

家庭内別居?

050908-1.jpg
二世帯住宅?
もしくは、家庭内別居?(^^;)


050908-2.jpg
「ちょっと、なる兄ちゃん。その線からこっちに入ってこないでよ!」
って、小学生のケンカのようだ(笑)


050908-3.jpg
「なんでだよ~いいじゃないか」
「やだったらやなのよ~!」
最後はいつもの格闘パターン。
だけど、これ、夜中の2時すぎ。
(もう寝ようよ…by なるくるママ)

応援よろしくお願いします♪
~旧「なると&くるみ日記」~

にゃんこ釣り

ネットで注文しておいた新しいおもちゃが届きました。
棒の先にゴムがついていて、その先っぽにはにゃんこ好みの
キラキラのぼんぼりがついています。
本当はもう少したってから2にゃんに見せるつもりだったのに、
宅配便チェックを欠かさないなるとに目ざとく見つけられてしまいました(^^;)

▼なると。すぐ手が出る^^
050907-1.jpg


▼うわっ! なると、いつものごとく興奮しすぎ!
050907-2.jpg


▼くるみはどうかな~?
050907-3.jpg


▼くるみも入れ食い^^
050907-4.jpg
にゃんこはすぐに釣れるので、釣り好きの人には物足りないかも……。
もう少し、待ちの時間とか駆け引きがないとね~(笑)。
(by なるくるママ)
応援よろしくお願いします♪

~旧「なると&くるみ日記」~

姉ちゃん、あそぼ!

新学期が始まって、すでに数日。
やっと夏休みモードから抜けつつあります。
早起きはつらいけど(^^;)、朝、兄ちゃんの弁当を朦朧としつつも作って、
子ども2人に朝食を食べさせて送り出せば、とりあえず家の中は平穏に(笑)。

「姉ちゃんまだ~?」
050906-1.jpg


姉ちゃんもなかなか学校モードに切り替えられないようでしたが、
とりあえず夜は宿題をやってます。
しかし、なるとが遊ぼうってうるさい。
お誘いのカプッが痛くて、しかたなくねこじゃらしの棒をお尻の下から
出しつつ、漢字ドリルに取り組む姉ちゃん(^^;)
050906-2.jpg


「うひょひょひょ~♪ もっとあそぼ~ぜ、姉ちゃん☆」

姉ちゃん大好き。
ねこじゃらし大好き。
もっと、あそぼ♪
もっと、もっと~♪
050906-3.jpg
なると、姉ちゃんはなかなか終わらない宿題と、
なるとの爪の痛さに泣いてたよ。
(by なるくるママ)
応援よろしくお願いします♪

~旧「なると&くるみ日記」~

好奇心マンマン

050905-1.jpg
なるくる父ちゃんにゆで卵をむいてもらっていたら、すぐにやってきたのがなると。
ゆで卵が好きというのもありますが、なるとは好奇心のかたまりです。
宅配便が届いたとき、
買い物から帰ってきたとき、
かならずチェ~ック!(笑)


050905-2.jpg
つづいてくるみもやってきました。
お鍋に鼻をつっこみますが、くるみは食い意地がはっていないので(^^)、
欲しいわけではありません。
やっぱり、くるみも好奇心♪

ちなみに、大量のゆで卵はおでん用^^。
秋だからそろそろ…と昨日大鍋いっぱい作りましたが、まだまだ暑すぎ。
おでんを食べ、さらにあったまってしまいました(^^;)
(by なるくるママ)
←応援よろしくお願いします♪

~旧「なると&くるみ日記」~

ビヨヨ~ン×2

050904-1.jpg

3日前の「なると七変化」でなるとの立ち姿をご披露しました。

あ~子ママさんもあ~子ちゃんの立ち姿を紹介されてますが、
あ~子ちゃんのイヤそうなお顔がなんともかわいいです♪

そこで、うちのワガママ娘・くるみならどうかなと思い、再びおバカな写真を…(^^;)

くるみとなると、ほぼ同じ倍率の写真なので、大きさの違いがはっきり。
くるみは寝起きでワケがわからず立たされていますが、ものすごく嫌そうです。
なるとはご飯中だったにもかかわらず、いつものキョトン顔。ちょっとお腹まわりが気になります(^m^)

よく見ると、くるみもなるとも、片脚をちょっと後ろに引いて、
ななめ45度に開いて立っています。
これ、もっとも脚が美しく見える立ち方だとか^^。
なぜ2にゃんとも知っている?(笑)
(by なるくるママ)

応援よろしくお願いします♪
~旧「なると&くるみ日記」~

月様、ハゲが…?

050903-1.jpg
「月様、ハゲが…?」
「春雨じゃ、濡れて参ろう…」
「…って、そんなわけないじゃん!」

さて、HP版の「なると&くるみ日記」を更新しましたのでご覧ください。

なるとの背中にハゲができたことは以前にご報告しましたが、写真のハゲは頭にできたものです。
「ずいぶん大きいなあ」と思われるかもしれませんが、おそらくフラッシュをたいているため、実際よりも大きく見えています。
背中のハゲも頭のハゲも、すでにかなり毛が生えそろいつつあり、完治も間近かと思われます。
いや~、よかったよかった(笑)。(by なるくる父ちゃん)
応援よろしくお願いします♪

~旧「なると&くるみ日記」~

スーパーモデルKURUMI

050902-1.jpg
みなさん、こんにちは。スーパーモデルのKURUMIです。
今日は私がどうやって美しさを保っているか、お話しましょう(^^;)
スタイルを保つには、やっぱり体を動かすこと。
おうちでもバレエの練習やヨガを毎日やっています。

▼バーレッスン。アン、ドゥ、トロワ…
050902-2.jpg


▼ヨガマットの上で「ワニのポーズ」
050902-3.jpg


もうひとつ大切なのは、ストレスをためないこと。
ストレスを発散させるには、なんといってもプロレスごっこです。

なる兄ちゃん、いくわよ~。どりゃぁ~!! 
 
050902-4.jpg

今月の古新聞入れの袋が…(ToT)
(by なるくるママ)

応援よろしくお願いします♪  
~旧「なると&くるみ日記」~

なると七変化

あるときはピアノ教師。
050901-1.jpg


あるときは危険なカゴ抜けに挑戦するイリュージョニスト(^^)
050901-2.jpg


そしてまたあるときは、ちょっとエロいおじさん……σ(^_^;)。
050901-3.jpg


ぼくってなに?
050901-4.jpg
(脚モデルは私ではありません^^; by なるくるママ) 
応援よろしくお願いします♪   

~旧「なると&くるみ日記」~
| HOME |