S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



第1回リアクション王選手権

グラスに入った水を目の前にしたときどうするか。
今日はそのリアクションを競い合います。

エントリーナンバー1番、くるみ選手。
匂いを嗅いで確かめています。
071109-1.jpg


疑り深い性格なのか、プイッと顔を背けました。
結局くるみ選手はこのまま去っていきました(^^;
071109-2.jpg


つづいてエントリーナンバー2番、バジル選手。
まずじーっと観察するようです。
071109-3.jpg


「あれ~?」
バジル選手、首をかしげたまま動きません(^^;
071109-4.jpg


エントリーナンバー3番、なると選手。
チョイチョイ。おっと、いきなり手が出ました。
071109-5.jpg


なると選手、お水を舐めてます^^
071109-6.jpg
ジャカジャカジャカジャカ……。
優勝は好奇心旺盛ななると選手に決定♪

お水を目の前に置いたら、3にゃんそれぞれの性格が表れていました。
なるとはつい手が出てしまいます。
これをするせいで、肉球がムレるのだと思います(笑)。

♪人気ブログランキングへ♪
☆いつも応援どうもありがとう♪


第1回「猫の穴」選手権

今日もキャットタワーの穴で、にゃんずが技を競い合っています。

エントリーナンバー1番、バジル。
おっと、バジル選手くつろいでるだけ? しかもなると選手のぱくり?
あっ、でもこちらのほうがうんとやわらかいお腹をはめていて、
触り心地がよいそうです(笑)。
071031-3.jpg


つづきまして、エントリーナンバー2番、なると。
男らしく力強い(_)爪とぎをどうぞ♪
お祭りで大太鼓を叩く男衆みたいに粋でイナセです(^m^)
071031-1.jpg


そして本日のトリはこれ! エントリーナンバー3番、くるみ。
すご~く脚が長く見えます(笑)。これぞくるみの美脚マジック
モデルにゃんはこうして爪先立ちで、脚を長く見せるそうです♪(大嘘)
おまけに穴を利用してウエストの細さも何気にアピールしていますね。
071031-2.jpg
ジャカジャカジャカジャカ……。
優勝は……文句なしでくるみ選手に決定!

♪人気ブログランキングへ♪
☆いつも応援どうもありがとう♪

第1回イカミミ王選手権

エントリーナンバー1番、なると選手。
さすがはオトニャのオトコ。貫禄と哀愁を感じさせるイカミミです。
071013-1.jpg


エントリーナンバー2番、くるみ選手。
くるみ選手はイカミミ女王と呼ばれるほどの腕前。まずはかるく全身イカミミ。
071013-4.jpg


お次はうらがわ♪ ほほう、イカミミの裏側はこうなってますか。
071013-3.jpg


それからどアップイカミミ~♪ な、なによ!
071013-2.jpg


つづいてエントリーナンバー3番、バジル選手。
バジル選手はふだんはけっしてイカミミを見せない温和な性格。
これがたった一度、カメラの前で見せた貴重なイカミミということです!
ではどうぞ♪ !!!!!
071013-5.jpg
今回はハイレベルの闘いですね。はたして栄えある優勝杯は誰の手に?!
ジャカジャカジャカジャカ……。
みなさんよろしかったら、優勝者を選んでくださいね^^
(私はオーソドックスにくるみかなあ、でもレアなバジルも捨てがたいし……^^;)

♪人気ブログランキングへ♪
☆いつも応援どうもありがとう♪

第1回ヘン顔選手権

第1回ヘン顔選手権。
この大会ではヘンな顔の選手たちが、
そのヘン顔のインパクトの強さを競い合います。

エントリーナンバー1番、なると選手。
ただ寝転がって下から見上げただけなのに、この存在感はさすがです。
070523-1.jpg


エントリーナンバー2番、くるみ選手。
コーフンして思わず顔がしゃくれています。
えっ、じつはこれがくるみ選手の素顔? そ、そうなんですか(^^;;
070523-2.jpg


エントリーナンバー3番、バジル選手。
裂けた口、細くつりあがった目、鼻の縦ジワ。
ヘン顔というよりも、ブ、ブサイク?(^^;
070523-3.jpg


ジャカジャカジャカジャカ……。
優勝は……エントリーナンバー3番、バジル選手!

ボ、ボク、あくびしただけなのに……by バジル

*優勝者に贈られた(?)ネコ型ベッドです♪
ちゃっかりくるみ嬢が入っていますが……(笑)。
070523-4.jpg
↑ラタンキティハウス シャトンはコチラ♪
basilanime.gif
いつも応援ありがとう♪
ぽちっとお願いしますm(__)m

なると&くるみ日記もよろしくね♪

~旧「スイート☆バジルくん」~

ひそやかな楽しみ

なると)オイラのひそやかな楽しみは、
兄ちゃんの部屋で寝ること。
ここはバジルが入れないから、安心して熟睡できるんだ♪

070216-a.jpg


くるみ)あたしのひそやかな楽しみは、
毎日窓の外を眺めること。
ほら、いつ私の理想のイケにゃんが通るか、
わからないでしょ。しっかり見てなくちゃ♪

070216-b.jpg


バジル)ボクのひそやかな楽しみは、
テーブルとかお鍋とかフライパンを舐めること。
だって、いろんな味が残ってたりするんだもん。
あ~、もっといろいろ食べたいなあ~


070216-c.jpg
☆いつも応援ありがと~♪
スイート☆バジルくんもよろしくね♪
supple40さんのブログでは、バジルがうさぎに変身中です♪

~旧「なると&くるみ日記」~


| HOME | NEXT
